どこに行くかではなく、誰と行くか | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

今日は
親友からのお誘いがありお出かけ〜爆笑

親友とは
30年の付き合いになります音符

親友に
「有給をとったから会おう〜」
誘ってもらいましたキラキラ

うれしぃ〜ラブラブ

家でゆっくりする訳でもなく、
家のことをする訳でもなく、
趣味をする訳でもなく、
他の友人ではなく、
わたしを選び
わたしとの時間を優先してくれた照れ

時間は、命ですからね〜

その時間をわたしのために
使ってくれたおねがい
親友の気持ちがとても
うれしかったラブラブ

軽くドライブをして
ランチして
ウィンドゥショッピングをした🛍️

フレッシュバジル🌿の🍅パスタ🍝

(フェトチーネに変更)



遠出をしなくても
煌びやかな所に行かなくても
親友となら
一緒に同じ時間を過ごすだけで
ほっとするし楽しいおねがい


何をするかではなく、
誰とするか〜

何を食べるかではなく、
誰と食べるか〜

何を観るかではなく、
誰と観るか〜

何を話すかではなく、
誰と話すか〜



わたし
大学生の頃
ある人と
Disney landに行きました🏰

夢の国だから
誰と行っても
絶対に楽しいはず〜という思い込みびっくり


その時に
と行くか
大大大前提だと実感しましたチュー




わたしの周りには
わたしが
大切にしたい人しか
いません

わたしを
大切にしてくれる人しか
いません


大切な人たちしかいません


しあわせなことですよね〜ラブラブ