こんばんは!

やすえ さおりです。


🌺自己紹介はこちら♡ 


先日、私が受講した

「ライフデザイン講座

ハイビスカスクラス」の同期

(通称ハイビちゃん🌺)と

アフタヌーンティー女子会を

楽しんできました〜♡



2022年秋、ハイビスカスクラスの懇親会を

行った思い出の場所で…♡


大好きなハイビちゃんとは、

卒業後も定期的に会っていて、


お互いのこともよーく知っているので

なんだかずーーっと昔から

お友達だった気がしてしまうけど…


わたしたちは、

年齢も、職業も、

住んでる場所もバラバラで。


5人全員が、同じタイミングで

ライフデザイン講座の受講を決意しなければ、

きっと出会うことはなかったと思います。


本当にあの時受講を決意した自分を

褒めてあげたいなぁと思いました💕





私がライフデザイン講座の

受講を決意したのは、

2022年の夏。


当時の私にとって、

ライフデザイン講座は、

過去最高額の自己投資でした。





受講を決めるまでに、

たくさんの方の

講座受講レポブログを読んで、

価値のある講座だとは感じてた。


入学面談(ガイダンス)で実際に金額を聞いて、

高額だけど、それだけの価値はあると思った。


それでも…

今まで払ったことのない

高額の自己投資…


すっっっっごく不安だったし、

すっっっっごく怖かった…!!!


受講を決める前も、

受講を決めた後も、

ずーーっと

ドキドキ、ソワソワしてた…!





でもね、それ以上に

「楽しそうだから学びたい!」

「この講座を受けて、

理想の自分に近づきたい!」という

心の声が強かった。


だから…

不安もあったけど、

心の声に従うことにして。


思いきって大きなお金を

払って飛び込んでみたら…

その価値を体感できたんです…!




一生モノの知識。


一生モノの仲間。


安心・安全の環境。



ぜんぶぜんぶ、

ライフデザイン講座を受講しなければ、

手に入らなかったもの。


大きなお金を払ったからこそ

見える景色って

あるんだ…!!!♡


って、思ったんですよね。




愛されフッ軽クリエイターのかほちゃん♡
この日も講座で見出した自身の強みを活かして大活躍♡


ライフデザイン講座卒業後も、

講師になるための学び等、

自己投資を続けている私ですが、


正直、何度自己投資しても

お金を払うときは怖いし、不安!

ドキドキするし、ソワソワする…!


それでも、その不安を

乗り越えることができるのは、


不安を乗り越えた先にしか

見えない景色があることを

知っているから。


まだ見たことのない景色を、

もっと自分に見せてあげたい!

という熱い想いがあるから。




華やかで美しい3児のママ、ゆきえちゃん♡
この美しさは、講座での学びを実践して
心と体を整え続けてるからこそ✨


あなたは、高額の自己投資を

したことはありますか?♡


したことないよーという方は、

怖さや不安があるかもしれません。


私が講師を務める

ライフデザイン講座も、

決して安い講座ではないので、

金額を聞いたら

ソワソワしてしまうかもしれません。


すごーーくわかる。

だって私も同じだったから。


だけど…

その不安を乗り越えた先には

最高の景色が待ってるから!


あなたにもこの景色、

見せてあげたいな💖





私が講師を務める

ライフデザイン講座は、

2024年8月下旬開講予定。


「まだ不安はあるけど…

なんだか気になる…!」という方は、

まずはその素直なお気持ち、

教えて下さいね💕


本日もありがとうございました!✨