こんばんは!

やすえ さおりです。


🌺自己紹介はこちら♡ 


先日開催した、

ライフデザイン講座

なんでも質問お茶会💖


本日はご参加下さった

お客様の声をご紹介します🥰





▼開催レポはこちら♡ 



  ライフデザイン講座なんでも質問お茶会の前に悩んでいたことなどございましたら、お聴かせください。


・以前からライフデザイン講座の存在は

知っていたのですが、どんな内容なんだろう?や

受講されている皆さんが可愛くて

キラキラした女子ばかりだったので、

自分は場違いじゃないか、

人見知りなので上手くお話できるか、

少し不安でした。(Cさん・30代)


どんなふうに講座が進んでいくのか、

自分にもできるのかが不安でした💦

(Mさん・30代)



  ライフデザイン講座なんでも質問お茶会を知って、すぐにお申し込みしましたか?



・さおちゃんのストーリーを見て

すぐにお申し込みしました🎀(Cさん・30代)


・すぐには申し込んでおらず、

滑り込みで最後の1枠に飛び込みました♡

(Yさん・30代)


・すぐに申し込みました💕(Mさん・30代)



  ライフデザイン講座なんでも質問お茶会のお申し込みの決め手はなんでしたか?


・コミュニティのメンバーさんたちが

参加するとわかって、

絶対楽しそうだと思ったから勢いで♡笑

(Yちゃん・30代)


・さおちゃんのインスタやブログを読んで、

是非さおちゃんからお話を

聞きたいと思ったからです💗(Cさん・30代)


・さおちゃんのお人柄と

ブログを読んでもっと知りたい

思ったからです🌹(Mさん・30代)





  ライフデザイン講座なんでも質問お茶会に参加してみていかがでしたか?


・かわいいアフタヌーンティーを味わいながら

各講座の話を聞けて楽しかったです^^

さおちゃんの開講するクラス名も

聞けて嬉しかったです!(Yさん・30代)


・可愛いアフターヌーンティーのお店で

いろいろお話ができて、

とにかく楽しかったです🥰

講座の内容や気になってた事も

優しくわかりやすく教えて頂けました。

(Cさん・30代)


・本当に楽しかったです!☺️

あとは、自分の不安感や

何にモヤモヤしてるかが

明確になったことが

すごくよかったなと思います。


また、ライフデザイン講座の内容について

よくわかったのでさらに興味を持つことが

できてよかったです💕(Mさん・30代)





  やすえ さおりの印象はいかがでしたか?


講座への愛がたっぷり!♡

さおちゃん自身がたくさん

変化してきたからこそ、

想いがこもってる印象でした^^

(Yさん・30代)


・インスタで拝見していた通り、

可愛くて明るくて

でも、しっかりしていて💗

可愛いものが好きという共通点もあって、

お話しやすい方でした💗(Cさん・30代)


・とっても優しくて講座の内容も

わかりやすくて素敵でした💕(Mさん・30代)





  6.ライフデザイン講座なんでも質問お茶会はどんな人におすすめしたいですか?


さおちゃんのサービスが気になっている人

・楽しい雰囲気で講座の話を聞いてみたい人

・女子会を楽しみたい人

・ライフデザイン講座に少しでも興味がある人

・今変わりたい!と思ってるや悩みを持つ人

・大きなことはなくても、

なんとなく日々に追われてる人




アンケートにご協力下さった皆様、

ありがとうございました💕


嬉しいお言葉の数々に

ニヤニヤしながらお茶会の

思い出に浸ってます。笑


ライフデザイン講座
なんでも質問お茶会は、
Instagramのストーリーズにて
不定期に募集してます✨

気になる方は、
ぜひInstagramもフォローして
お待ち下さい💕

✾Instagramはこちら♡ 



本日もありがとうございました!✨