こんばんは!

やすえ さおりです。


🌺自己紹介はこちら♡ 



昨日、初開催となる

「ライフデザイン講座

なんでも質問お茶会」

開催しました〜!



お花いっぱいの姫空間にふさわしい、
華やかで可愛い3人のご参加者様💖

(一足早くInstagramのストーリーズに
載せたら「可愛い〜💕」のお声
たくさんいただきました😍嬉しい💕) 

もうこの集合写真撮れた時点で
「開催して良かった…」と大満足なわたし🤣


ローズガーデンをテーマにした店内、
お花柄にリボンのついた食器、
チェリーをテーマにした
アフタヌーンティー。

もうぜんぶ可愛すぎて😭💕

可愛いものもお写真を撮るのも
大好きなメンバーが揃っていたので、
とりあえず撮影を楽しみました💖笑


ひととおり楽しんだところで🤣
今日のお茶会の本題へ。

可愛いアフタヌーンティーを
美味しくいただきながら、

ライフデザイン講座認定講師
(キューイスト)が提供している

・お姫さま練習ノート会
・1dayライフデザイン講座
・ライフデザイン講座(4ヶ月継続)

について、
適宜ご質問にお答えしながら
ラフにお話させていただきました💖



みんな、「お姫さま練習ノート」や
「ライフデザイン講座」の存在を
知った時期や経緯やバラバラだけど、

この日こうして同じタイミングで
「さおちゃんから話を聞いてみたい💕」
思って来てくださったことに、
改めて幸せな気持ちでいっぱいに
なりました…💖出会いに感謝😭💕




私が講師を務める
ライフデザイン講座は、
2024年8月下旬開講予定。

お茶会ではクラス名&
テーマも大公開しちゃいました💖

みんなからも「可愛い〜💖」と
大好評で嬉しかったなぁ🥰✨



この日お渡ししたプチギフトも、
クラス名にちなんだものを💕
後日ブログでも発表しますね💖

4ヶ月で学べること等も
ご説明させていただき、
「この講義が気になる!」という
話で盛り上がったり✨

講座以外の近況報告でも
盛り上がったり💕

たくさんお話できて
楽しすぎるお時間でした💖




私は、自分の存在や発信、サービスが
誰かの人生が変わる「きっかけ」に
なったらいいな💖という想いで
いつも活動していて。

今回は大切な時間を使って
私のお茶会に来てくださった皆様に、

わたしのだーい好きな
「ライフデザイン講座」を
深く知る「きっかけ」を
お渡しできたことが
嬉しかったです💕


全員と2ショットも撮れてご機嫌な私🤣
すごく嬉しそうな顔してるね。笑


ちなみに…
今回の会場に初めて足を運んだのは、
3年前、2021年の11月。

私のライフデザイン講座の恩師、
兵藤沙弥さんの1dayレッスンを
受けに行った時でした。



あの日、最高の映え空間で
私を含む3名のお客様を迎えて
仕事を女子会のように楽しむ
さやさんを見て、

「こんなに可愛い場所で
お仕事ができたら最高!」

「いつかわたしも
こんなお仕事がしたい…!」

と熱い想いがあふれたことを
今でも覚えています。

3年前の私へ。
諦めなくて良かったね。
その夢、最高の形で叶ったよ。

(泣けるぅぅぅ😭)


ライフデザイン講座受講への
第一歩を踏み出した思い出の場所で、
3名満席でのお茶会初開催。

また最高の思い出が増えました😭💖

ご参加下さった皆様、
本当にありがとうございました💕


ライフデザイン講座
なんでも質問お茶会は、
Instagramのストーリーズにて
不定期に募集してます✨

気になる方は、
ぜひInstagramもフォローして
お待ち下さい💕

✾Instagramはこちら♡ 



本日もありがとうございました!✨