こんばんは!

やすえ さおりです。


🌺自己紹介はこちら♡ 


あっというまに6月ですね✨


私事ですが、今月はお誕生月なので

いつも以上に自分の心を喜ばせることに

集中していて、毎日お誕生日気分です🤣💕


梅雨シーズン、

体調やメンタルが

不安定になりやすいこの季節。


ぜひ自分の心が喜ぶことを

たくさんしてあげて下さいね💐





さて、今日のブログは

今月から始まる新たな学びについて💖


そう、私…

また新たな学びを始めることにしました!



私のライフデザイン講座の恩師、

兵藤沙弥さんが主宰する、


自己理解・自己肯定・自己受容を

ベースとした、4ヶ月のビジネス講座。


「賢く可愛い♡

フリーランス養成スクール」

通称、フリスク♡


最高の8名のメンバーの一員として✨

3期生として受講するになりました♡



右が大好きなさやさん♡


メルマガ等クローズドな場では

お話していたのですが…


この講座を受講する!と決めるまでに

周りの人を巻き込んで、

色々と厳しい壁を乗り越えてきて…


もう、今は受講できることが

ただただしあわせの極み😭💖💖



初回講義はもうすこし先ですが、

5月から「事前ワーク」が始まっていて、


毎日毎日、質問に答えていくワークを

通して改めて感じたことがありました。


それは…


学びって、

最高の自分磨きだなぁ♡


ということ✨




これからフリスクを一緒に受講するあさちゅ、ゆきのん♡



皆さんは、「自分磨き」という言葉を

聞いて、どんなものをイメージしますか?♡


私は、「自分磨き」といえば…

スキンケアやヘアケア、ダイエット等

「外見を整えること」という

イメージがありました。


でもね…


こうしてまた新たな学びを始めた今、


・私、心の奥底では

こんなこと思ってたんだ!


・このワークがこれからのビジネスの

ヒントになるのかも?!


・私の魅力、まだまだありそう!


などなど、事前ワークだけでも

気付きがたくさんあって…!!




こうやって自分とじっくり向き合って

「内面を整える学び」も、

最高の自分磨きだな〜って思ったんです。


そして…

「内面を整える」自分磨きを続けている人は、

結果的に外見も整っていくんですよね…!✨




私がこれから受講するフリスクも、

私がこれから開講するライフデザイン講座も、

「外見を整えること」が

メインの講座ではないけれど、


卒業するときには、

みーんな受講する前より

可愛く、美しくなってるんです!✨




歴代フリスクメンバーで集合写真♡
まだまだかわいい仲間がいるよ✨

内面を整えれば整えるほど

外見も整っていくことに気付いた今、


フリスクの事前ワークは…

「私がより美しくなるための

シンデレラタイム♡」


そんなふうに思えてきて、

謎に美意識高まってます。笑


最高の自分磨きができる環境に身を置いて、

内面も外見もさらに磨いて✨


講師として、一人の女性として、

ぐーんとパワーアップする4ヶ月♡

とーーーっても楽しみです🥰





皆さんは、

内面を整える自分磨き、してますか?♡


私が講師を務める

ライフデザイン講座も、

最高の自分磨きができる環境が

整っています✨


もっと可愛く美しくなりたい方、

心の内からキラキラ輝く姫になりたい方は、

まずは1dayレッスンでお会いしましょう♡


本日もありがとうございました!


\1dayセミナーで自分磨き/

\ブログじゃ書けないここだけの話/

 メルマガ登録はこちら♡