こんばんは!

やすえ さおりです。


🌺自己紹介はこちら♡ 


現在提供中の

私を「もっと」幸せにする

お姫さま練習ノート会👸


本日は、過去にノート会にご参加くださった

お客様のお声を紹介させて下さい♡


▼ノート会開催レポはこちら♡




1.お姫さま練習ノート会の前に悩んでいたこと

ございましたら、お聴かせください。



・何となく独学で書いていた姫ノート。

自分のノートの書き方があっているのか、

すっきり出来ない時もあるんだけど大丈夫?

悩んでいました。(Aちゃん・30代)


日常的なネガティブな感情を

どう処理すれば良いのかわからなかったり

今後のお花の教室準備に向けての不安などを

どうやってノートで解消していこうかなと

思っていました。(Mちゃん・30代)



2.お姫さま練習ノート会を知って、

すぐにお申し込みしましたか?



・割と即決でした💕

受けたい!と思ったタイミングと

今回募集の条件など色々なものが

いいカタチで重なったので迷いはなかったです。

(Aちゃん・30代)


・すぐに申込しました!(Mちゃん・30代)






3.お姫さま練習ノート会のお申し込みの

決め手はなんでしたか?



・さおちゃんに会えること♡

以前からノート会に興味はあり、

今このタイミングだ!

直感もあり参加しました。(Aちゃん・30代)


さおちゃんのお人柄やブログを読んで

とても面白そうだなと思いました!

(Mちゃん・30代)



4.実際にお姫さま練習ノート会に

参加してみていかがでしたか?



・こういう時はこうすればいいんだ!

ということが明確に分かりました。


また、完璧にやろうとしなくていい、

朝ノート5分でも3ステップまで

たどり着けなくても、書けていることを

まず褒めてあげてほしいと言われたことで

そっかぁ✨と心が軽くなりました。


どこかで完璧なノートを書こうとしていた

自分がいたんだなと気づけました。

(Aちゃん・30代)


本当に参加してよかったです。
ノートに書き出すことはしていたのですが、
その後肯定してあげることや味方である
執事さんをつけてあげることで
溢れ出てる感情を消化したり整理することが
できて。モヤモヤや不安感が軽減しました!
(Mちゃん・30代)





5.やすえ さおりの印象はいかがでしたか?



・真面目なプリンセス🫶

ふんわり可愛い方なのですが、

根がしっかりしていて説明や理論も

きちんと分かりやすく伝えてくれたので

安心できました💕

質問にも丁寧に答えていただけました!

(Aちゃん・30代)


とっても優しくて話しやすくて

心が穏やかになりました♡

そして、前向きな気持ちになれて

もっとお話したくなりました☺️

(Mちゃん・30代)




6.お姫さま練習ノート会は

どんな人におすすめしたいですか?



☑︎可愛い雰囲気が好きな人

☑︎お姫さまノートが気になるけど

どんなものかまずは知りたい人

☑︎すでに書いているけどより知りたい人

☑︎仕事や家庭のことで頑張りすぎちゃっている人

(にこそまずは書いてみてほしい♡)

などなど。

迷っているならまずは参加してみてほしいです。

(Aちゃん・30代)


・仲の良い友人や今悩みを抱えてる人に

伝えたいです。

あとは、自分自身がこんな効果があったよ!

と良い方向にいけたことを報告して

シェアしたいです!☺️

(Mちゃん・30代)




ご協力いただいた皆様、

ありがとうございました💕


嬉しすぎるお言葉の数々に

何度も読み返して

ニヤニヤしている私です。笑



私を「もっと」幸せにする
お姫さま練習ノート会👸


お客様のお声にもあったとおり…

迷っているならまずは

参加してみてほしい!♡


後悔はさせません^^♡


お会いできるのを

楽しみにしています♬


本日もありがとうございました!


 

\まずはこちらをチェック!/

\ブログじゃ書けないここだけの話/

 メルマガ登録はこちら♡