プリザーブドフラワー&リボンで
いつもお世話になっている
ゆきさんのサロンが、

なんと!
現在発売中の
美人百花10月号で
紹介されました~😍💓

今日は美人百花掲載に
至るまでの裏話(笑)と、
わたしが感じた想いを
じっくりたっぷり
お話したいと思います💕


***

最初にゆきさんから
美人百花掲載のご報告を
受けたのは、4月末。

当時参加していた
ゆきさん主宰のコミュニティ
チアサロ交流会の時でした✨


大好きな美人百花に、
大好きなゆきさんのサロンが
載るなんて…!!!
嬉しすぎる~💕

大好きな方の夢が叶うご報告を
一番乗りで聞けるなんて…!!!
しあわせすぎる~💕

ご報告を受けたときの
感動と興奮は、
今でも忘れない❣️


もうこのご報告だけで
嬉しすぎたのに、

さらにゆきさんから
嬉しすぎるご提案が…😭💓

(交流会に参加していた)みんなと
一緒に載れたらいいな~と思って✨」

えーーーーー!!!!???
興奮しすぎてリアルにこんな反応だった🤣笑

実は、「今年叶えたい夢」の
ひとつとして、
「美人百花デビューする💓」と、
ワクワクしながらノートに
書いていたわたし。
読者モデルの経験もなければ
何のコネもないのに!笑

こんな思わぬ形で
夢が叶うことってあるの?!
ミラクルすぎない…?!!

もう、それはそれは
大興奮でその日は
なかなか寝つけなかった。笑


そんなわけで
ありがたいご縁をいただき、
翌月から美人百花チームとして、
極秘のプロジェクトがスタート❣️

雑誌に掲載していただく写真の
撮影や撮影後の写真の選定等々…
もう、全てが楽しくて楽しくて。

「こんなワクワクな企画に
参加できて、本当にしあわせ💕」

何度もノートに書いて
しあわせを噛み締めていました💓


実際に掲載された
レッスン風景の写真💕

一緒に写っているかおちゃんは、
この撮影にぴったりすぎる
THE・美人百花女子❣️

かおちゃんのポーセラーツサロンも、
百花女子さんが大好きな世界観で
めちゃくちゃ可愛いの💓
わたしもいつかレッスン
受けに行きたいなぁ…✨


こちらも実際に掲載された写真💕
みーんなしあわせそうな笑顔🥰

「お花とリボンで、しあわせを手づくり♡」
というゆきさんのサロンのコンセプトや、

ゆきさんが生徒さんとのご縁を大切に、
日々のサロン運営を楽しんでいることが、

この一枚の写真からすごーく
伝わってくるなぁと感じます。


9月にはモニターレッスンとして
美人百花読者限定レッスンも
受けさせていただき、
もーー可愛すぎてやばかったです。
(語彙力w)


お花もリボンも生地も
ぜーんぶ好きなものを選べる
スペシャルなフラワーボックス💐

「可愛い❤️」が大好きな
百花女子さんにめちゃくちゃ
おすすめのレッスンです❣️❣️


レッスン後の記念撮影❤️
はぁ、ほんと楽しかったなぁ~😍


そして、ついに
迎えた発売日当日…!!


楽しみすぎて、
朝の出勤前にコンビニに駆け込み
会社のラウンジで
こっそりチェック。笑

ゆきさんの世界観が
たっぷり伝わる記事に
なっていて感動…😭💕

改めて、大好きな雑誌に
みんなで載ることができたこと、

ゆきさんの夢が叶う瞬間に
一緒に立ち会うことができたこと、

そして、ミラクルな形で
わたしの夢も叶えることができたこと❤️

本当にしあわせだなぁ。。と、
胸がいっぱいになりました😭💕


発売日当日は、
美人百花チームのグループLINEも、
インスタのストーリーも
ゆきさんへの祝福コメントで
あふれてて💕

こんなにもたくさんの人に
喜んでもらえるのは、

きっと、これまでゆきさんが
生徒さんひとりひとりとの
ご縁を大切にしてきたから。

今回の美人百花掲載で、
改めて、わたしも
今まで出会った方々との
ご縁をもっともっと
大切にいきたいと思いました。

そして!
もっともっと
ゆきさんのことや
お花やリボンの楽しさを発信して、
幸せなご縁を繋いでいきたい!と
強く思いました。


貴重な機会をいただけたことに
本当に感謝です💕💕

美人百花10月号掲載!
読者限定レッスンの詳細は
こちらから❤️
また幸せなご縁が繋がりますように💕