埼玉県さいたま市・JR北浦和駅から徒歩2分
C h e r i s h * ~ チ ェ リ ッ シ ュ ~


 

幸せな自分時間で、「好き」に囲まれる私へ♡
プリザーブドフラワー&ハンドメイド教室
 
きゅん♡とするビジネスを、始めよう。
\リピート率93%の教室運営/
自然と次に繋がる、「選ばれる」教室の作り方


 

ピンク大好きな講師・ゆきんこがお届けする
笑顔とワクワクが広がる、ハッピーサロンドキドキ

 

 

 NEW 最新レッスンスケジュール │ お客さまのお声

 

NEW【1〜2回目満員御礼♡次回募集は未定】

20個の本格リボンがおうちで学べる♪/

>> Aimer Ribbon™ 

 
 
 
 
 
 
 
大きなお知らせです!!!
 
 
 
実は、本日9/10(金)発売の
美人百花10月号に、
 
当サロンが掲載されました~!!!
 
 
 
 
 
どっひゃーーードキドキドキドキドキドキ笑笑
 
 
 


 
 
 
 
「秋の女磨きスポット」
という特集ページに載っています!
 
 
 
 
もう、ここ最近は緊張で(笑)
ドッキドキしていました・・笑い泣き
 
 
 
 
 
ずっとずっと夢だった
 
「大好きな美人百花に載ること♡」
 
ついに叶いました~!!><ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
いつも応援してくださる
皆さんのおかげです^^
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、掲載を記念した

美人百花読者さん限定の
スペシャルレッスンも行いますアップ
 
 
 
 
先ほど公式LINEで配信しましたが、
明日にはブログでもご案内しますね♡
 
 
 
一足先にホームページを
更新しましたので、よかったら
こちらもご覧ください^^
 
 
 




掲載に至るまでのお話も
また改めて書きたいなー♡
 
 
 
ひとまずご報告でした!^^

それでは、またドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
❁ ご 予 約 ・ お 問 い 合 わ せ ❁

\ スケジュールや各種ご案内は、全てLINE優先♡ /

※ID検索…@111dhxgj(@をお忘れなく♪)

※お得なポイントカードあり

 
❁ サ ロ ン に つ い て ❁
埼玉・東京・神奈川・千葉・茨城・長野・静岡など
各地からお越しいただいております♡


リボンレッスンスケジュール

リボン体験レッスン

リボンレッスンメニュー

 

リボンサロンポリシー
 

リボンサロンへのアクセス

 
 

 

\「いいね!」で応援してもらえたら嬉しいです♡/

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」