🌷11/17(火)
ママ友のめいちゃん、あーりんとアフタヌーンティーに行ってきました💗


打ち合わせなしでみんなピンクコーデ💓笑
ふたりとも良い意味でママに見えなくて、
本当に可愛くて目の保養になりました😭💓
わたしは去年からたくさん着ている、デビューのツイードワンピースで行きました💗


ずっとずーっと行ってみたかったラデュレ渋谷松濤店💗💗
まずお店の内装が可愛すぎて大興奮…!笑


朝イチ10:30~のアフタヌーンティーを予約したらまさかの店内貸し切り🤣
思う存分写真撮影を楽しませていただきましたw

そしてそして…楽しみにしてた松濤店限定のアフタヌーンティー、 マドモアゼル・ローズ🌹


か、可愛すぎる…!!!💗
マカロンやスイーツはもちろん、セイボリー(軽食系)までぜーんぶピンク💓
ピンク好きにはたまらないよ~😍💓💓
またまた写真撮影が止まらない!笑


一人ずつ写真撮ってもらったんだけど、
こーいうの不慣れすぎて「インスタグラマーに憧れる一般人」感がすごいww


…うん。これが正解だね💓笑
このあーりん可愛すぎてわたしのプロフィール写真にしたいくらい←


わたしは甘すぎるスイーツが苦手で、
アフタヌーンティーはしょっぱい系の軽食が充実してないとしんどくて…
この味覚で「アフタヌーンティー大好き!」と言うのは違うかな~とか思ってたけどw
久しぶりにかわいいアフタヌーンティーを目の前にして、もうめちゃくちゃしあわせだしパワーチャージできるしやっぱりアフタヌーンティー大好き!!!って実感😭💓
そしてしょっぱい系を欲するのはみんな一緒だってわかってちょっと安心。笑


個人的にラデュレのマカロンが大好きだから、このマカロンケーキ(名前忘れた)もめちゃ好みの味~💕
そして紅茶も美味しい💗
ケーキもセイボリーも全部美味しかった😋


めいちゃんもあーりんも同世代のママだけど、本当に可愛くて、才能もあって、行動力もあって、夢もあって…💕
話すとめちゃくちゃ刺激もらえるし、
めちゃくちゃワクワクするし、
わたしもやりたいことがあふれてくる…!!
子なしでたっっっくさん話せてほんと楽しかったな~!
楽しすぎて時間足りなかった😂笑


キューイスト(こはらみきさん創設のライフデザイン講座認定講師)になったばかりのあーりんはマインドが最強すぎて本当に感動しました✨

わたしは自粛中あーりんのSNSをきっかけにこはらみきさんを知り、みきさんの本を読んで以来みきさん&キューイストマニアになったのでw
みきさんの話や他のキューイストさん、講座生の話などが聞けて&話せて大興奮でした💗笑


ピンクが似合う可愛いママ友と、
大好きなラデュレの可愛い空間で、
「可愛い~💗」の気持ちを共有する時間は、
本当にしあわせで心が満たされる😭💕
いつも言ってるけど「可愛い💗」って本当最強!笑

そして、同世代でママになっても
ピンクや可愛いものが好きで、
好みが似ているお友達って本当に貴重…!
これからもこのご縁は大切にしたいなぁと思った1日でした😊✨