ハロウィンですねハート
  2ヶ月ちょっと
  お供してた
  シェリーメイちゃんと今日で
  お別れ…しょぼん


.*:゚・★☆ぴんくのつぶやき☆★・゚:*.-DVC00162.jpg

  これは、お友達から
  プレゼントされて
  ちょ長音記号1気に入ってたんだけどハートハートハート

  ハロウィンバージョンだから
  お供は今日までハートブレイク
  ってことなのです汗



  次のストラップは何付けようかな!?ドキドキドキドキドキドキ



  ハロウィンバージョンは今日でおしまいだけど…
  カボチャブームはまだまだ
  続きそうですべーっだ!ひらめき電球


  今日は珍しく
  2本目お仕事があるの!!


  今から2本目
  行ってきますニコニコパー