☆HAPPY ハロウィン☆ ハロウィンですね 2ヶ月ちょっと お供してた シェリーメイちゃんと今日で お別れ… これは、お友達から プレゼントされて ちょ気に入ってたんだけど ハロウィンバージョンだから お供は今日まで ってことなのです 次のストラップは何付けようかな ハロウィンバージョンは今日でおしまいだけど… カボチャブームはまだまだ 続きそうです 今日は珍しく 2本目お仕事があるの 今から2本目 行ってきます