今日は夕方~現場だからキラキラ


今から
映画を見てくるよんドキドキ

パソコンで
調べたら
[1778の物語]が
今日で公開終了らしく…

急遽来ましたガーン



なので
一人だけど…
ハンカチ持って
来てみたよん(笑)



前売り券
買っちゃってたから
無駄にしなくて
良かったハートハートハート


では
見てくるねニコニコドキドキ
.*:゚・★☆ぴんくのつぶやき☆★・゚:*.-DVC00939.jpg

美味しい長音記号1ニコニコドキドキ
ラズベリーやカシスを使った
初恋のような
カクテルカクテルグラス
だってハートハートハートハート

ふぁーすとらぶ(*^ω^*)
可愛いネーミングハート
午前中
現場に行き→
早く終わった&
事務所が近かったので
ちょっぴり
お邪魔しニコニコドキドキ


その後
docomoショップに
携帯が
ちょうし悪かったので
お世話になり


帰りに
新宿ブラブラし
→→→→
家に帰り家



今から
仲良しゆいぴと会うのドキドキドキドキドキドキ


またガールズトーク
炸裂しちゃうかな!?


今日は
ちっちゃな
ハートイイコトハートがあったから
気持ちが
ルンルンなんですニコニコラブラブ


少しでも
この気持ちが
継続しますようにキラキラキラキラキラキラ