今日は夕方~現場だから
今から
映画を見てくるよん
パソコンで
調べたら
[1778の物語]が
今日で公開終了らしく…
急遽来ました
なので
一人だけど…
ハンカチ持って
来てみたよん(笑)
前売り券
買っちゃってたから
無駄にしなくて
良かった


では
見てくるね


今から
映画を見てくるよん

パソコンで
調べたら
[1778の物語]が
今日で公開終了らしく…
急遽来ました

なので
一人だけど…
ハンカチ持って
来てみたよん(笑)
前売り券
買っちゃってたから
無駄にしなくて
良かった



では
見てくるね









