みなさま
おはようございます
昨日は
スパ&岩盤浴で
かなり
心と身体が
スッキリしたので


本日も
頑張れそうです
あっ

でも
天敵がいた

花粉症の薬
コヤツを飲んでるから
眠気との戦いかも(笑)
寝ないように
周りの人にいじってもらおう
だけど…
今日
知ってる人
現場にいるかなぁ
時間が
長いだけに
ちと
心配よ

今日
サンキュー(3月9日)
の
日だぁ
イトコの誕生日
しよう


おはようございます

昨日は
スパ&岩盤浴で
かなり
心と身体が
スッキリしたので



本日も
頑張れそうです

あっ


でも
天敵がいた


花粉症の薬

コヤツを飲んでるから
眠気との戦いかも(笑)
寝ないように
周りの人にいじってもらおう

だけど…
今日
知ってる人
現場にいるかなぁ

時間が
長いだけに
ちと
心配よ


今日
サンキュー(3月9日)
の
日だぁ

イトコの誕生日

しよう


いちともちゃんと
スパ&岩盤浴に行ってきました



汗たーくさん
かいたよ(笑)
[岩盤浴]は
(1)5分うつぶせ
(2)10分仰向け
(3)5分休憩
が効果的みたいで
これを3セット
1時間やった後
お風呂に入ったよん

お風呂では
ジャグジー風呂や
露天風呂で
浸かりながら
お喋りして
かなり癒された
時間を過ごせました
いちともちゃんは
私の分まで
タオルを用意してくれてて
優しいお方です
ありがとね


また行きたいね
癒されました(〃д〃)

スパ&岩盤浴に行ってきました




汗たーくさん
かいたよ(笑)
[岩盤浴]は
(1)5分うつぶせ
(2)10分仰向け
(3)5分休憩
が効果的みたいで
これを3セット
1時間やった後
お風呂に入ったよん


お風呂では
ジャグジー風呂や
露天風呂で
浸かりながら
お喋りして
かなり癒された
時間を過ごせました

いちともちゃんは
私の分まで
タオルを用意してくれてて
優しいお方です

ありがとね



また行きたいね

癒されました(〃д〃)

