.*:゚・★☆ぴんくのつぶやき☆★・゚:*.-DVC00938.jpg

アイシーハートハートハート

ご馳走になったから
遠慮なく
頂きますニコニコアップアップ

ICE
久しぶり長音記号1音符音符音符


[ツインベリーチーズケーキ]を
選びましたラブラブ!
みなさま
おはようございます晴れ


昨日は
スパ&岩盤浴で
かなり
心と身体が
スッキリしたのでドキドキドキドキドキドキ


本日も
頑張れそうです音符



あっあせるあせる

でも
天敵がいたショック!あせる





花粉症の薬あせる




コヤツを飲んでるから
眠気との戦いかも(笑)



寝ないように
周りの人にいじってもらおうひらめき電球





だけど…
今日
知ってる人
現場にいるかなぁ!?


時間が
長いだけに
ちと
心配よしょぼん汗






今日
サンキュー(3月9日)

日だぁひらめき電球


イトコの誕生日キラキラ
手紙しようアップアップアップ
いちともちゃんとハート
スパ&岩盤浴に行ってきました長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

汗たーくさん
かいたよ(笑)



[岩盤浴]は
(1)5分うつぶせ
(2)10分仰向け
(3)5分休憩

が効果的みたいで
これを3セット
1時間やった後

お風呂に入ったよんニコニコパー



お風呂では
ジャグジー風呂や
露天風呂で
浸かりながら
お喋りして

かなり癒された
時間を過ごせましたキラキラ


いちともちゃんは
私の分まで
タオルを用意してくれてて
優しいお方ですラブラブ!
ありがとねドキドキドキドキドキドキ


また行きたいね音符
癒されました(〃д〃)