ここは 皇居だよ~ん ジョギングしてる人が いっぱい ぴんくも 走りたくなってきた そして 奥に見えるのが 東京駅 工事してた(笑) 噂の はとバスも通過(笑) 前には 東京タワーあるけど 逆光だわ まだまだいきますよ 気持ちイイ