またまた最近の色々 | pinkのブログ

pinkのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、最近はといえば、山に全然行けてません


今日も昨日も(29日で仕事納め)登り納めしようと思ったけど、お布団が私を離してくれませんでした





{796AB152-6AB3-42DA-BDE5-D558D6078C36}

ほぼ一年ぶりにゴルフの練習へ⛳️
そりゃ、打てませんわ


{A84E92F8-1C3E-42C5-9B18-1406CA26C56D}

クミしゃんとお肉忘年会をしまして








{F8C5980B-106B-4633-A9CD-7F28E133F456}



テレビで観て(EP6.7だけ)、観に行っちゃったスターウォーズEP8最後のジェダイ✨









良かったー✨
ニワカなのでコアなスターウォーズファンの方の反応はわかりませんが、私にはスターウォーズがガンダムかと思ったー








続きが早く観たいー‼︎










{BE6B429F-87F6-4375-876B-C440DF1D7FA3}



12月後半はボイメンのアルバムのリリイベへ。

なんと!(◎_◎;)
熱田のイオンでのリリイベで、優先エリアの入場券で1番を引き当てちゃって
ステージ真ん前‼︎
スタンディングなので、後ろの人に申し訳ないな…なんて微かに思いながらも、Live始まったら楽しくて忘れちゃったー

もう、まぁちゃんの手相まで見えちゃうくらい近いの(о´∀`о)(笑)


次の日のアスナル金山では、優先エリアの券は枯れていたのでエリアの外から。
でも、私デカイのでなんの問題も無く見えちゃうの






初めて特典会でリーダーの勝くんに行ったら、なんとこの日、勝くんの声が出ないとゆうレアな日(о´∀`о)ジェスチャーで話してくれました
勝くんもまぁちゃんに負けず劣らず小顔で長身のイケメンだったけど、やっぱりまぁちゃんが1番可愛くてゆるくてカッコよかったー







そして、クリスマスイブは程々に楽しんだら、メインイベントは25日のクリスマス🎄❗️





{F65970BC-5A5B-4423-BD3E-ACA0E2167076}

BOYS  AND  MEN  誠
マコライvol48  in  Zepp  Nagoya


なんとホタルが一緒に行ってくれたー✨✨✨



整理番号がこれまためっちゃ良くて2ブロックのバー前取れたー(о´∀`о)



{F5F9A1D4-FC8C-4487-B74D-F0905B356391}

自分のデカさに驚いた(笑)



{A0830710-879E-4A83-B320-49848F50212C}

久々のツーショ



もー、Live終わりでお疲れ感半端なかったわ(笑)
壁にもたれちゃってて
でも、いいの。ゆとりだから





ツーショの間、ホタルずーっと待っててくれて本当に感謝です
お店のママやってる位なのに、1人でカフェには入れないからってスタバでテイクアウトでラテ買って待っててくれた(スタバすら1人で入ったの初めてって。)

なんなの!(◎_◎;)可愛すぎやしませんか‼︎
そんな女子になってみたい‼︎
1人でお寿司屋さんでも入れちゃうわ!
…焼肉屋はまだ無理です。




ホタル本当にありがとう😊
短いLiveならまた行ってくれるってゆうから、また行こうねー






あ、そうそう(о´∀`о)
{B2E16703-7A42-406E-A20C-BE5350084651}

クリスマスLive用のネイル💅
結構頑張ったでしょ(о´∀`о)



Live後、
{6568FA5F-B7B5-46CB-8123-84EE2050EAEC}

クリスマスだけど働いてくれてるスタッフ2人にクリスマスケーキの差し入れへ🍰






{92C3CA38-6460-49E3-A7EC-8438D10A0A65}

次の日はクミしゃんとダリンとお寿司ランチ🍣







で、モリモリお仕事して、

{A29099A9-9264-4B96-B0DF-192600A7ECF0}

しゃぶしゃぶで忘年会して、



年末納めネイルして実家に戻って来ております(о´∀`о)






さて、次はお山とボイメンのまとめします(о´∀`о)