まさか…そんな… | pinkのブログ

pinkのブログ

ブログの説明を入力します。

{6B20B445-9E4F-4936-AEBB-F88B6F307E69}



会社の洗濯機のホースが裂けてたー








こんな事ってあるんですねー。
18年この会社で働いて、毎日毎日大量の洗濯をしてきたんですが、初めてホースが裂けました










さて、そんな11月のある日、


{C653BE0F-53BA-4AA3-99E7-ED11A0084E7E}



母と高山へお出掛けして来ました







{A02748D0-F575-4B60-A0E2-FAD8806040B8}

神社の落ち葉が❤️に。
おぉ( ´∀`)インスタばえ‼︎
って写真を撮ってると、落ち葉を掃いている人発見‼︎



80歳くらいのおじいちゃんでした。
おじいちゃん、粋な事するねー







{53CC0289-8CA3-47EC-85FC-C7D53C83D5A8}

護国寺の大銀杏はまだ色づいてませんでした。




{E5A93D2C-9CA1-4C13-8297-0F313AD9B1A0}

カエデは綺麗✨







{61AE9487-01D5-400D-8318-E51DBBF53727}

お団子はやっぱり醤油味に限る









帰りはせせらぎ街道通って来ました
今年は紅葉🍁微妙って聞いてたけど、綺麗なとこは綺麗だし、微妙とこは微妙。山は赤が少なくて全体的に黄色だったなー。
でも、やっぱり四季はイイねぇ
日本に生まれて良かった!









{484F6E02-4BE1-4DD0-AAA9-3773BB6AF952}


ホタルと美味しいお肉食べよって事で『馬喰一代』でしゃーぶしゃーぶ

ホタルさんのお店、今月頭にリニューアルしたんです
リニューアルオープンの日もお邪魔させてもらって、この日もまたお邪魔して来たんですが、面白かった



自分でお店やるって本当に大変な事だと思うけど、ちゃんとママやってるホタルを本当に尊敬するわ
ホタルが親友で私は幸せだな









で、本日、








ピン子…












断捨離はじめました( ´∀`)











{4CAA5C5D-626C-41FC-80C5-19AD4447253A}

{BACC0DBE-D43A-4EAC-843F-92917968E528}

{2A385EAC-B0E7-4A99-8F93-ED8FF9DD1CC3}




絶対に手放さない‼️って思ってた『シュート』を手放しました








今手元に残ってる漫画は『るろ剣』と『岳』だけ。(実家には他にもありますが…)








ブックオフに持って行って、買取をお願いして来ました。













まさか…












そんな…

















{8E0AF9B6-1FEB-4FAA-B525-19BE1EA4FF52}




90円(゚∀゚)






マジかーーーーーーーー(笑)









殆どが値段がつかなかった(笑)
古いからって事らしい。



ハッピーの9冊だけが値段がついたそうです。







どうしますか⁇って言われたけど、持って帰るのも重いしそのまま引き取ってもらいました











で、その他の断捨離物をさっちゃんちに持って行きまして、

{D4873176-B5A1-435A-9DE8-D7709F2099F6}

とあるフリマに出して下さ〜いってお願いして来ました











実は今回の断捨離ですが、まだほんの一部。
押入れの半分くらいしか整理できてないんです(笑)





どれだけ要らないものがあるのよ…アタシ。











もう少ししたら40歳迎えるし(あと二年かー)、そろそろ必要なもの、必要ないもの、ちゃんと見分けられる大人になろうと思います








…遅い⁇(笑)











さて!寝ます
おやすみなさい💤