ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート


こちらの続きをやっていきますニコニコ



2023年5月は...


星3月に導入していたおうちカフェコーナーに、


以前から購入予定だったこちらを新たに導入したり...



現在はこちらのモデルになっていますが...



私は、ペンギンみたいでかわいいと思ったので、あえて前のモデルのホワイトを購入しました🐧



泡がクリーミーで美味しくて感動キラキラ

気に入ったので、カプセルを追加購入...



もう1年以上経ちますが、現在も主人が休日のおやつ時など活躍中です飛び出すハート

今日も飲みましたにっこり

もうカプセルも何度買ったか分からないくらい、いろいろ試してみていますコーヒー


私はあまりコーヒーの味が得意ではないし、面倒で使わなくなるかな?とか思っていたのですが、全然そんなことはなかったですニコニコ

むしろ簡単に本格的な味がいろいろ楽しめるし、お湯の量が調節できるのでかなりアメリカンにしたりカスタムも簡単。

苦い時はアーモンドミルクなどで割って好みの味にしたり。


コーヒー好きでカフェとかによく行く方からしたら満足できるかどうか分かりませんが、私達夫婦はおうちカフェが充実したので買ってよかったアイテムですラブ


星GWに主人とお出かけしたり...



(また別記事にしますウインク)


星Uberしたり...



星弟が帰省していたので、実家に行ったり...



両親がちょっと前に兵庫県に帰省していたので、そのお土産とかも貰って帰りましたキラキラ


後日、弟とはもうかれこれ何十年かぶり?に2人で出かけたので、またアメンバー記事にでもしようと思います笑


星内祝でGODIVAのお菓子などをいただいたり...



星デパートの催事に行っていろいろ購入したり...



星雑貨を購入したり...




星ガラスの保存容器などを新調したり...



星ひんやり系の寝具を購入したり...



ずっと冷たい訳ではないけどベッドに入った時のひんやり感が心地よいのと、敷きパッドは置くだけなのでベッドメイクがラクな点がおすすめですふとん1


星「リトルマーメイド」の「リトマの日」でお皿をいただいたり...



おまけといえど質感とサイズが良くて、売られていたら買いたいレベルで気に入っているので3枚目ゲットしましたイエローハーツ

今年はまた違うデザインになっていますが、「リトルマーメイド」で毎月15日に¥800以上買うといただけますよパン




星う〇〇ちゃんと遊んで、デパートの催事に行ったり...



うちでシェアしました爆笑

シェアするといろんなお味が楽しめるので、ひとり暮らしのう〇〇ちゃんはとても喜んでくれますにっこり


星相変わらずのオートミールクッキーも...



毎回テキトーに作るから毎回味違う笑ううさぎ

ずぼら〜笑


とりあえず、画像が残っていたのはこんな感じですかね〜ニコ

次回につづきますパー




イベントバナー


イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

よろしければフォローやいいねもお願い致しますブルーハーツ


私の楽天ルームですニコニコ
愛用品や紹介した商品を掲載しているので、チェックしてみてくださいねウインク