ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

遅くなりましたが、2023年2月の振り返りをやっていきますニコニコ



⭐︎お正月に帰省できなかったので、2月に実家へ行くことになったり...リムジン前



しゃぶしゃぶとお寿司を用意してくれていました飛び出すハート

食後には父がお抹茶を点ててくれたり...

(お茶菓子にと思って持ってったわらび餅とお団子はさすがに食べられなかったけど笑)

帰りにはいつものミニストップニコニコ

ソフトクリームは別腹てへぺろ



毎年恒例のお年玉ももらって、他にもたくさんもらって帰りました〜

ありがたや〜スター


⭐︎集団健診に出かけたり...

その時近くで道の駅的なお店を発見し、いろいろ購入して帰りましたニコニコ




ドライにしたり、生けて楽しみました花


⭐︎主人とどこか(思い出せない笑)へ出かけて、帰りに食事をして帰ったり...ニコ



⭐︎う〇〇ちゃんと家で遊んだり...

「おうちヌン活」したくてデパ地下でいろいろ調達しましたラブラブ



「なんちゃってアフタヌーンティー」でしたが、とても喜んでくれて写真撮りまくってました笑


そんなう〇〇ちゃんからは、お土産やお裾分けをいただいてしまいましたラブ

嬉しい〜飛び出すハート



食の好みが合うので、いただくものにハズレがないです立ち上がる

ありがとうございますキラキラ


⭐︎2023年1発目のLIVE、相変わらずハマりにハマってるラスベガスのLIVEに行ったり...



めちゃめちゃ楽しみにしていたし、ワンマンだし、小さいハコだし、新しいニューアルバム笑のツアーだしで...もう最高でしたびっくりマーク

運動量凄いので、2月なのにみんな汗だくでした〜


⭐︎集団健診に続いて、病院の健診に行って...

帰りに、自分にご褒美笑ってことでサンマルクカフェでお茶したり...

デパ地下で主人へバレンタイン用のお菓子を購入したり...



⭐︎他にも2月に購入したり、食べたお菓子たち...



⭐︎あとは作ったお菓子たち...



パウンドケーキ、オートミールクッキー、マシュマロムース...

いずれも甘さ控えめ、糖質脂質控えめです。


⭐︎キッチンの見直しをして、引き出しや食器などをアップデートしたり...



⭐︎LOHACOで無印のものを購入したり...



⭐︎LAKOLEでいろいろ購入したり...



マグネットタイプの充電ケーブルめっちゃ便利なのでおすすめ星


⭐︎防災ポーチを作ったり...



1年経過し、現在はまた違うラインナップになっていますが。

あらためて防災関連は別記事にしたいと思っていますにっこり


こんな感じですかね〜

毎回残っている画像を見て振り返っているだけなので、忘れていることも多いけど『もうこれ1年前なんだぁ!?』とか発見もあって楽しい部分もありますにっこり

しかし、面倒笑


最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

よろしければフォローやいいねもお願い致しますブルーハーツ



イベントバナー イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


私の楽天ルームですニコニコ
愛用品や紹介した商品を掲載しているので、チェックしてみてくださいねウインク