ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

なんだか知らないうちにもう1月も終わりですか...はや...不安

という訳で、毎度お馴染みの1年の振り返りをやっていきたいと思いますにっこり


2023年1月は...


星毎年恒例の帰省予定...のはずだったのですが、コロナや義実家の都合などもありお正月は避けることになりました。

なので、夫婦2人で自宅で過ごしましたにっこり


お節とかではなく普通に食べたいものを作って食べていたはずですが、これくらいしか画像が残ってませんでした汗うさぎ



一回だけUberしたくらいで、あとは毎回自分で作ってのんびり家で過ごしていたと思うんだけど。

岡山旅で購入したものをおやつにしたり...


全然外食もしていなかったみたい?笑

何も思い出せない驚き


...と思ったら、こんな記事書いてましたわニコニコ


星お正月休暇明けは、う〇〇ちゃんと出かけたり...



ランチ行って、ミニミニスイーツビュッフェでおやつ...



1つ1つがめちゃめちゃちっちゃいから、いろんな種類が楽しめて大満足立ち上がる

居心地も良くて2人とも好きなお店です飛び出すハート


星家にあるものでパフェ作ったり...



大好きなチョコとオレンジの組み合わせピンクハート


星また別の日...



星相変わらずオートミールクッキー焼いたり...

(それぞれ別の日)



毎回軽量しないでテキトーに作るから、でき上がりはバラバラニコニコ


星無印で買い物したり...



先に主人用で購入して良かった「着る毛布パジャマ」を私も購入。

暖かくて手触りも気持ち良くておすすめですにっこり

今シーズンのはさらに進化しているらしいですね〜


星催事やネットでおいしいものや製菓材料を購入したり...



結局またまた食べものばかり笑

とりあえず画像が残っていて書ける内容はこんな感じです。


また2月に続きますニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

よろしければフォローやいいねもお願い致しますブルーハーツ


私の楽天ルームですニコニコ
愛用品や紹介した商品を掲載しているので、チェックしてみてくださいねウインク