petikeのペットシーツ 炭配合 | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

こんにちは♪

我が家には、ミニチュアダックスフンドが2匹とトイプードルが1匹います。

普段使っているペットシーツはこちら!

 

 

しっかり吸収してくれるので何度もリピートしています。

そして、今回ちょっとお試ししたのがpetikeのペットシーツです。

炭が配合されていて、しっかり消臭してくれるという優れもの

 

ただ、特にいつもと変わらずといった感じでした。

1袋たっぷり使えると、何か違いが分かったかもしれないです。

匂いってどうしても気になるので、なるべく少なく過ごしたいですね!

 

 

 

kabukiペディア【Item】ファンサイト参加中