不妊治療中、ヨモギで体を温めました | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

今日はアカチャンホンポの≪赤ちゃんすもう≫のイベントに行ってきました!生後8か月の息子、見事勝利して横綱認定証を貰いましたラブ

参加賞のビスコも頂きましたよ~☆

 

さてさて、顕微授精で妊娠し息子がいる私

妊活中(不妊治療中)は、よもぎ蒸しに行ったり、下着に付けるヨモギ蒸しパッドを使ったりしていました☆

 

 

体を温めるのは妊活で大事なこと!

岩盤浴にも行ってたけど、よもぎも大活躍していましたよ♪

今は自宅で出来るヨモギ蒸しも販売されていますね☆

 

 

よもぎ茶を飲むのも良いみたいですよ♪

 

 

今ブログを読んでいる妊活中の方が、無事に妊娠出来ますように☆