おっちょこちょい | NAO ♪ヴィオラの音色♪viola no neiro.N

NAO ♪ヴィオラの音色♪viola no neiro.N

Violist☆Nao Yamada ♪Concert Infomation♪ 山田那央 ヴィオラ 演奏会情報

スマホって、予測変換と自分のタッチのタイミングでミスタッチをしてしまう事が多々、、、てへぺろうさぎ

先日、と言うか、新年早々

マネージャーさんにメールを返信しなければ、と


○○様

明けましておめでとうございます。〜



と、きちんといつも通り書いたはずが、、、



いつのまにか、まさかの某終身名誉監督(フルネーム)宛になってしまっていましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

送信中止しようとしたら既に手遅れ。。



速攻、お詫びのメールはしましたが、


「こちら大爆笑です」



とお返事来ましたサッ




気をつけます。。。



名前検索なんてした事ないんだけどなーーー。。何で予測変換に出てきたか謎です。。