Birthday♪♪ | NAO ♪ヴィオラの音色♪viola no neiro.N

NAO ♪ヴィオラの音色♪viola no neiro.N

Violist☆Nao Yamada ♪Concert Infomation♪ 山田那央 ヴィオラ 演奏会情報

今年も、サヴァリッシュと同じ日に誕生日を迎えられた事を幸せに思いながらアップアップ




思いがけず、お誕生日を、沢山して頂いちゃいました!!




24日、東京文化会館での本番の後、一緒だったチェロの先輩まるちゃん&同級生Vaちかちゃん


と一杯飲みにいこーー!とスパニッシュへ行ったのですが、




デザートに頼んだケーキをハッピーバースディ~!とお姉さんが持ってきて、なんと、ろうそく~プレゼント




NAO  ♪ヴィオラの音色♪viola no neiro-DVC00044.jpg




いつの間に~~~~!!






そして、誕生日当日は、おうちでパーティ~ラブラブ




久々、ヨーロッパ式に、お誕生日の本人が振る舞いましたクラッカー




チェロのAちゃんや、どしゃぶりの中、ケーキを持って来てくれた友人D。




31サーティーワンアイスクリームのギフト券を頂きました(笑




NAO  ♪ヴィオラの音色♪viola no neiro






で、で、




翌27日は、お友達あやかちゃんに、友達の誕生日祝いするからとご飯に誘われてたのですが、


お誕生日いつの人なんだろーと思いきや、なんと同じ日!!




産まれて初めて同じ誕生日の人に会いました音譜




しかも、あやかちゃん、私の誕生日チェックしててくれてて、


飛び入り参加だったはずの私まで、お祝いと、ケーキに名前まで入れて頂いてしまいましたアップ








NAO  ♪ヴィオラの音色♪viola no neiro




もう、本当、皆さまお祝いありがとうございましたドキドキ




こんなに沢山のサプライズがあった誕生日始めてだよ~~~~チョキ




人間として成長しつつ、身と心はいつも新鮮でいたいと思いますクラッカー






一年間ハッピーに過ごすよ~~~ドキドキ






Liebe Freunde Vielen Vielen Danke!!!