アクシーズのredlabel

A4トートバッグの受注期間が

あと2日で終わってしまう



休業前の店舗で

サンプル品を見ることが出来て




シリアルナンバー狙いで

ワイン色の方は

受注が始まった先月すぐに予約したルンルン


黒を買うんだったら

月末のクレジットカード締め日過ぎて

5月に入ったらにしようと思ってたけど


今月何かと札束 入用が多くてあせる


ピンク音符美容院に行きたい

冬の間 急性喘息で咳き込んでたり

薬の副作用で体調崩してたりで

年末から行けてないのだー笑い泣き


ピンク音符ましゃ(あ、福山雅治さんねラブラブ)の

ファンクラブ年会費払わないと


などなど


実は5月は誕生月なので

色んなクーポン券が出て

今月買いたい!今月やりたい!

事が多くてねー


でもバッグも欲しいよぅ笑い泣き



そういえば



金額的にも利用制限的にも

アクシーズ最強のクーポン券

(と、スタッフさんが言ってた)

お誕生日クーポンも出てるじゃないの


今  近くの店舗は休業中だから

クーポンの有効期限

延ばしてくれないかなぁショボーン



緊急事態宣言出てるから

宝くじの販売も自粛してるしなぁ

↑ 当たる前提で言うな




バッグの受注期間中は

売り切れる事はないから

ギリギリまで考える


と言いつつ多分買っちゃうだろうなニヤニヤ



ピンク薔薇お読み頂き

ありがとうございましたピンク薔薇