インスタにはとりあえず先に

挙げたんですが


昨日の20時から受注開始された

レッドレーベルのA4トートバッグ

ホームでサンプル品が見れるということで

早速行って見てきましたよ~おねがい


※店長さんに

SNSに載せる許可は取ってます

むしろ拡散してね~って言われました爆笑



サンプル品はワイン色のみ

展示されてました


バッグにぶら下がってるのは

クロの方の刺繍部分が見れる合皮の破片


ワインの刺繍糸はゴールドで

クロの方は黒に限りなく近いグレーかな


今までのA4トートに比べて

スタイリッシュだなぁという印象キラキラ


内側の布も可愛い柄ですよねラブラブ

ちなみに外側の後ろに付いてる

ポケットの内側も同じ布でした






左側のバッグは私の私物

このバッグで行って色とか形の

比較が出来ればなぁ…と


(前回ブログの新作スカートと同じ展開ゲラゲラ



写メで本物の色を出すの難しいね

なんとなく今までのワインのバッグよりは

明るめで茶色っぽいのが伝わるでしょうか




162cmの私が持つとこんな感じです


定番トートが横長なのに対して

このバッグは正方形のイメージ

マチはちょっと薄めかなぁうーん


持ち手の長さは今までのと同じでした

肩から下げられます


あと重さが気になってたんですが

思ったより軽かった

まぁ合皮バッグなのでそれなりだけど

「重っ!」とはならなかったウインク


購入を迷ってる方に

少しでも参考になれば幸いですルンルン


あ、私はとりあえず  (←え?ねー)

ワインを予約しました


うん…クロも欲しいのデレデレ




バッグだけ見て帰るつもりが

昨日は水曜日で

ホームでは1万円以上購入で

10%offのレディースデーラブラブ


あれれ?

こんなハズでは…滝汗


中身はまた後日ラブラブ



赤薔薇お読み頂き

ありがとうございました赤薔薇