渾身の1枚の検証【13番・19番】 | ♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

もう暫くの間マスクの着用をお願い致します。

 


 

四角オレンジ勉強系

◾️超入門「自分で自分のホロスコープを読んでみよう」ワークショップNEW🈵

◾️【マンツーマン】「トート・タロット」レッスンNEW9月or10月or11月スタートOK

◾️【グループ】「トート・タロット」レッスン(スモールカード)NEW11月スタート残席2

◾️【スポット】「トート・タロット」レッスン(随時)

 

四角オレンジその他

◾️鑑定の感想を聞きたいです

◾️オーダーブレスレットについて

 

 

昨日、8月22日「渾身の一枚」は「#ⅩⅢ・Death」

乙女座のスタートの日でした。

 

PCのストレージ(空き容量)が一杯になった!
 
その数日前から色々とやっていて、スマホの容量を軽くしようと写真とクラウドと同期をしたり。
それが今度はPCに負担をかけた模様。
 
PC周辺、特にクラウド関係は全くの無知なので、連日アップルコールセンターに電話していました。
 
今はMacBook AIRを使っています。
2019年購入なので5年経過。
 
ストレージの半分がOSやシステム関係に使われていて、それは絶対に減らせないらしい。
「それおかしくないですか?」とうっかり口走ってしまいました。
 
OSのバージョンが上がる毎に容量が大きくなるので、「そろそろ買い替え時」と言われました。
 
「僕なんて容量○○ですよ」
つまり「最初から容量の大きいものを買えばよかったのに」的なことを言われ、ムカッとしたり。
 
買う時は必ずお店の人に相談をしているのですが、そういうトリックがあったとは。
 
あれですね、MacはWindowsと違って「足りなくなったら容量追加」が出来ないんですね。
 
新しいMacの値段を聞いたけど「いやいや、それは嫌」って金額でした(笑)
 
このMacを買うまではずっとWindowsユーザー。
 
「スタバでMac開いて作業」にうっかりと憧れてしまい、Macに乗り換えた次第です。
結局スタバでMacは2、3回しかやらなかったかも。
 
そうそう、スタバは私の中では贅沢品なので、滅多に行かなかないのだった。
先日フラペチーノを頂いて、久しぶりに飲むんだけど、やっぱり美味しいですね。
ご馳走様でした。
 
Windowsに戻すにもデータ移行は大丈夫なのだろうか?
など色々と考えると買い替えはまた悩ましい。
 
もう少し延命したいので、ストレージの空き容量を減らすべく、色々なものを削除したり、整理したり。
クラウドとの同期をやめたり。
 
デス=カットの作業の日でした。
 
会社員時代にシステム部門(の事務)にいたので、細心の注意を払ってもバグが出てシステムが止まったりする恐ろしさを隣で見ていた。
 
利用者としてエクセルも全く信用していない。
 
なのに、なぜ「クラウドに同期をしていれば大丈夫です」と言い切れるのか。
その自信は何を根拠にしているのか本当に謎。
 
スマホの機種変でボイスメモを消されたので、疑り深くなっている。
なかなか機械との信頼関係が結べません。
 
トラブルがある度にスマホやPCに生活が支配されているなぁ、と悔し気持ちになる。
単純な機能だけで十分なので、らくらくフォン的ならくらくPCが欲しい。
 

 

今日、8月23日は「#ⅩⅨ・The Sun」

 

 

詳しくは書けないけど、今日はオーダーブレスレットの発送作業をして完了させました。

明日投函します。

お客様、お待たせしました。

 

今、生命の木の講座を受講しています。

来月は占星術のワークショップ。

 

どちらも「惑星(星)」が登場するのですが、やはり肝は太陽です。

 

乙女座のシーズンになり、何となく空気感が変わった気がする。

 

その前は太陽が守護星である獅子座シーズン。

夏真っ盛りが獅子座ですが、最近は乙女座の残暑も厳しいですね。

 

ちょっと前から天然石で「黄色」がマイブーム。

生命の木でも「太陽」は黄色です。

 

カラーセラピー的には「個(のアイデンティティ)」に関わる色。

つまり「自分らしさ」です。

知性、明るさ、幸せの色でもあります。

 

最近のお気に入りはライモナイト・イン・トパーズ。

 

あとブランデー色のシトリンも追加。

 

今日は非加熱(天然)のイエロートパーズが到着。

虹も入っていてキラキラして綺麗です。

 

こちらは明日にでも写真に撮ってインスタにアップします。

 


 

流れ星8お知らせ流れ星8

 

流れ星98月・9月のスケジュール流れ星9 

 
8月のご予約はこちら☆
 
9月のご予約はこちら☆
 
予約状況は都度更新します。

 

 

流れ星9募集中のレッスン・講座・イベント流れ星9 

 

四角オレンジ勉強系

◾️超入門「自分で自分のホロスコープを読んでみよう」ワークショップNEW残席1

◾️【マンツーマン】「トート・タロット」レッスンNEW10月or11月スタート残席1

◾️【グループ】「トート・タロット」レッスン(スモールカード)NEW11月スタート残席2

◾️【スポット】「トート・タロット」レッスン(随時)

 

四角オレンジその他

◾️鑑定の感想を聞きたいです

◾️オーダーブレスレットについて

 

 


 

 

  鑑定以外のお問い合わせ

 

仕事や取材、その他問い合わせは

 

pink_pink_shampagne@yahoo.co.jpまでお名前とお問合せ内容をご連絡下さい。
折り返しご連絡を致します。

アメブロのメッセージは利用しないようお願い致します(あまりチェックしていません)
ビジネスのご連絡で、企業名・担当者のお名前が記入されていないメールにはお返事しかねます。

心身ともに余裕のある時にきちんと返信をしたいので、お時間がかかる場合があります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

返信はPCからとなりますので、携帯の方は「PCメール受信設定」をお願い致します。ご面倒をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

読者登録してね

※読者登録の際にメッセージは不要です。

 

 

Loveハート & Smileにこ

dandelion 美音

 
{44948FC8-8619-4F2D-9840-0E17CEB8F22B}