今週の1枚(3月4日〜3月10日) | キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

4月から鑑定料金を改訂します。

詳細はこちら☆

 

もう暫くの間マスクの着用をお願い致します。

 


 

四角グリーントート・タロットレッスン生徒さん募集中

◾️第12期「トート・タロット」レッスン

無料説明会実施中

 

四角グリーン天然石オープンデー

◾️MION STONEデー【3月11日(月)】

 

 
久しぶりに「トート・タロット」レッスンの生徒さんを募集しています。
ご興味があればぜひ無料説明会にお越しください。
 
今年、顔の皮が剥けてしまった。
脱皮してしまった。
 
普通に乾燥だと思います。
「泡洗顔はお肌に優しい」とビオレ泡洗顔を使ったら洗浄力が強すぎたみたい。
 
今年は床暖房の故障によりエアコンのみ。
 
洗顔後は化粧水だけだったので、お手入れに保湿美容液を加えました。
 
コスパのよい基礎化粧品があれば教えて下さい。
 
先日の同窓会で「象印の加湿器が良い」と聞いたので、思い切って導入しようかな。
 
うるおい&紫外線が気になる季節でもありますね。
 

 

「#ⅩⅤ・The Devil(悪魔)」

 

 

サブカードと合わせると「過去の”好き”に拘らない」でしょうか。

 

「#ⅩⅤ・The Devil」は圧倒的な「生(せい)」を描いています。

生きる為に必要なこと全て。

 

食欲・睡眠欲・排泄欲はもちろん。

仕事もお金も欲しい。

息抜きとして楽しみも欲しい。

 

今は「推し活」が流行っているようです。

 

「好き」に熱中することだと思いますが「好き」も人それぞれです。

 

キュンキュンの場合もあるでしょうし、リスペクトの場合もあるでしょう。

 

一つの単語では表現出来ないけど、それが存在するから生きていける。

眩しすぎて近づけない、でも生きる為に必要な太陽のような存在。

 

「好き」が過ぎると欲張りになってしまいます。

これも「#ⅩⅤ・The Devil」の意味。

 

「好き」も永遠ではないんですよね。

かつて「好き」だったけど、今はそれほど…になることもあります。

 

「あんなに好きだったんだから、今も好きなはず」とか。

「今も好きでいなければならない」とか。

 

過去の気持ちにしがみついてしまう。

執着です。

これも「#ⅩⅤ・The Devil」の意味。

 

嫌いになった訳ではないけど、昔ほどトキメキを感じない。

過去の自分を裏切った気持ちになる。
 

自分が変わり、相手も変わり。

新しいキラキラやキュンキュンを欲しがっているみたいです。

 

過去の気持ちに自分を縛り付けず、新しさの中に飛び込んでみるのも良いかな、と思います。

 

36年間コムデギャルソン推し。

初めて知った時のキュンキュンした気持ちが今もあるか?と言われると…無い。

 

「初めて」だから味わえたものだし、その刺激が忘れられないから推し続けていると思う。

 

インスタなどで新しいデザイナーさんの作品を見ることが出来ます。

 

今までの「好き」も大切にしながら、出会いの衝撃も楽しんで欲しいです。

 

初体験時の感性は本当に素晴らしい。

知識がないから100%で感性を使える唯一の時期です。

 

タロットレッスンで初めてタロットをリーディングする生徒さんに毎回感嘆しています。

 

でも、これは可愛い。

 

ビニールのお花ジャケット。

久しぶりに着ました。

 

来季も楽しみだぞ。

 

正確には川久保玲社長推し。

これは出会った頃から変わらない。

私の太陽です。

 

 

流れ星8お知らせ流れ星8

 

流れ星93月の鑑定予約状況流れ星9 

 
3月のご予約はこちら☆
 

予約状況は都度更新します。

 

 

流れ星9募集中のレッスン・講座・イベント流れ星9 

 

四角グリーントート・タロットお勉強関連

◾️マンツーマン「トート・タロット」レッスン

◾️【スポット】「トート・タロット」レッスン

 

四角グリーンその他メニュー

◾️MION STONEオープンデー(天然石)

◾️オーダーブレスレットについて

◾️鑑定の感想を聞きたいです

 


 

 

  鑑定以外のお問い合わせ

 

仕事や取材、その他問い合わせは

 

pink_pink_shampagne@yahoo.co.jpまでお名前とお問合せ内容をご連絡下さい。
折り返しご連絡を致します。

アメブロのメッセージは利用しないようお願い致します(あまりチェックしていません)
ビジネスのご連絡で、企業名・担当者のお名前が記入されていないメールにはお返事しかねます。

心身ともに余裕のある時にきちんと返信をしたいので、お時間がかかる場合があります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

返信はPCからとなりますので、携帯の方は「PCメール受信設定」をお願い致します。ご面倒をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

読者登録してね

※読者登録の際にメッセージは不要です。

 

 

Loveハート & Smileにこ

dandelion 美音

 
{44948FC8-8619-4F2D-9840-0E17CEB8F22B}