ブレスレット「kiKi rara」 | キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

もう暫くの間、鑑定中はマスクの着用をお願い致します。

 


 

オーダーブレスレットのご紹介です。 

 

No.66「KiKi rara」

 

名前はサンリオキャラの「キキララ」から。

英語名はLittle Twin Stars。

 

ララがお姉さん、キキが弟の双子星設定。

元祖は「KikiとLala」ですが、今回は「KiKi rara」

 

文字を入れ替えると「Kira Kira」キラキラ。

大文字・小文字・「r」など遊びをいれてみました。

 

 

ピンクのバリエーションをお楽しみ下さい。

個人的には大玉のローズクォーツが推し推しです。

 

ウォーターメロントルマリンはピンク&緑、ピンク&ターコイズのバイカラーをチョイス。

今回、初めて使いました。

 

写真では分かり難いですが、レインボームーンストーンのシラーも素敵です。

 

きっちり2色に分かれていて美しい。

 

今回使った石

 

ピンクトルマリン ラウンド9mm  AAAAA

ローズクォーツ ラウンド10mm  AAAAA(マダガスカル産)

ディープローズクォーツ ラウンド6mm  AAA(マダガスカル産)

ウォーターメロントルマリン ラウンド8mm  AAA

レインボームーンストーン ラウンド 8mm  AAA

アクアマリン ラウンド 6mm AAA(カザフスタン産)

水晶 ボタンカット4×2×2mm  AAA 

 

私の中ではAAAが普通クラスです。

 


 

お客様のご感想(抜粋)

 

ブレスレットそのものも可愛かったのですが

解説書も拝見して、Kiki raraの名前も付けていただき

より一層愛着が湧きました。

 

「Kiki raraこれからよろしくね」と声をかけてさっそくつけております。

 

石についてですが、色で言うと濃いめのものと薄めの色のもののサイズ感を良い感じで配置いただいているので可愛らしいし邪魔にもならず、ぶりっ子でもなくとても良いバランスでした。

 

また、レインボームーンストーンの偏光具合がとても良い気がします。

しかも誕生石でした。

 

ローズクォーツの透明度は、詳しくは分からなかったものの石のきれいさは感じられたので、良いものを選んでいただけたのだなと感じました。

 

素敵なデザイン・チョイスをありがとうございました。

 

早速、着けた写真を頂きました。

お似合いです!

 


 

ストーンリーディングの時に出たワードなどを拾い、今回はピンク一色もありかな?と思いながら作りました。

 

とは言え、大人の女性が身につけるので、可愛過ぎないことを意識。

 

その為、石はクオリティの高いもの、特別感のあるものを入れさせて頂きました。

 

ローズクォーツは水晶・アメジストと並んで超一般的な石です。

クオリティも幅広く、マットから透明までバリエーションも豊富です。

 

10年以上ブレスレット用の石を見ていて、ここまで色のしっかり入った&透明度の高いローズクォーツは初めてです。

ほんの少しパープル寄りなのでとても上品。

 

トルマリンが2種類入っています。

 

ピンクトルマリンは「桜トルマリン」として売っていました。

キラキラと光って独特のピンク。

 

ウォーターメロントルマリンは「スイカ」ですから赤〜ピンクと緑のバイカラーが特徴。

当然同じものはありません。

1粒1粒見て選びました。

 

緑に見える部分がデザインの引き締め効果になっていると思います。

 

お客様にはちょっとしたイベントがあったそうで、その直前に届けられたことが何より良かったです。

 

これも縁というか良き流れ・タイミングだと思いました。

 

優しい色合いの石が多かったので、デザインを考える時間、ゴムを通しながら。

私もとても癒されました。

 

ありがとうございました。

 


 

丸レッド鑑定の時に既製品のブレスレットを見たい方は予約時に

「ブレスレットが見たいです」

と書いて頂ければ、鑑定後に10分程時間を取ります。

 

※次の予約がある場合は時間が取れません。

※最後の時間帯(20時終了)をご予約頂ければユックリ見られます。

 

丸レッドオーダーブレスレットをご希望の方はストーンリーディングをご利用下さい。

以下のリンクに詳細をご案内しています。

 

オーダーブレスレットについて

 


 

流れ星8お知らせ流れ星8

 

流れ星9月・3月の鑑定予約状況流れ星9 

 
2月のご予約はこちら☆
 
3月のご予約はこちら☆
 

予約状況は都度更新します。

 

 

流れ星9募集中のレッスン・講座・イベント流れ星9 

 

四角グリーントート・タロットお勉強関連

◾️マンツーマン「トート・タロット」レッスン

◾️【スポット】「トート・タロット」レッスン

 

四角グリーンその他メニュー

◾️MION STONEオープンデー(天然石)

◾️オーダーブレスレットについて

◾️鑑定の感想を聞きたいです

 


 

  鑑定以外のお問い合わせ

 

仕事や取材、その他問い合わせは

 

pink_pink_shampagne@yahoo.co.jpまでお名前とお問合せ内容をご連絡下さい。
折り返しご連絡を致します。

アメブロのメッセージは利用しないようお願い致します(あまりチェックしていません)
ビジネスのご連絡で、企業名・担当者のお名前が記入されていないメールにはお返事しかねます。

心身ともに余裕のある時にきちんと返信をしたいので、お時間がかかる場合があります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

返信はPCからとなりますので、携帯の方は「PCメール受信設定」をお願い致します。ご面倒をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

読者登録してね

※読者登録の際にメッセージは不要です。

 

 

Loveハート & Smileにこ

dandelion 美音

 
{44948FC8-8619-4F2D-9840-0E17CEB8F22B}