【終了】2024年の運気を知るワークショップ | ♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

もう暫くの間マスクの着用をお願い致します。


 
「自分の棚卸し」
12月31日(日)締切
 

2024年を起点に前後5年、合計11年分の運気をプリントアウトしてお送りします。

 

 

MION STONEデー(天然石)

 

12月29日(金)17:00〜20:00頃

 

場合によっては早めにクローズするので、お手数ですが前日までの事前連絡制にします。

 

件名:オープンデー

内容:お名前、来店する大まかな時間

 

pink_pink_shampagne@yahoo.co.jp

までメールにてお知らせ下さい。

 


 

昨日は年末恒例の「来年の運気を知る」ワークショップでした。

 

2012年から続けているので私の中では年中行事、年末最後のお楽しみ。

 

前半後半、4人ずつ、合計8人。

沖縄・大阪・静岡と各地からご参加頂きました。

 

そして私よりも早くブログに書いて頂いたのでご紹介します。

 

日和山 明(*chiaki*)さん

 

sasoriさん

 

美苗さん


私自身の「来年の運気」は12月29日もマンツーマンの時に一緒に引かせてもらいます。

 

8人の「来年の運気」を一緒に確認をしました。

 

グループワークの時は「シンクロカード」、同じカードの出現率が高いです。

それも楽しみ。

 

昨日は珍現象もありました。

 

ワークショップではマイ・タロットでもOKですし、貸出もしています。

貸出はポケットサイズ。

 

日和山 明さんには貸出タロットを使ってもらいました。

聞くとある時、マイタロットの「#ⅩⅩ・The Aeon」が無くなったそうです。

 

そしたら!

 

日和山 明さんのスプレッドに「#ⅩⅩ・The Aeon(永劫)」が2枚も出たんですよ!

 

普通はあり得ないことです。

貸出が多い時はワチャワチャと片付けるので、他のデッキの1枚が紛れ込んでいた可能性があります。

 

いつも参加して下さるので私のワークショップで消えた可能性はかなり高い。

 

その消えた「#ⅩⅩ・The Aeon」との再会か?

貸出用のデッキは4つあり、適当に渡しています。

運命の再会っぽい気もする。

 

他の3デッキのものが紛れ込んだ可能性もあるので、後ほど確認することになりました。

(明日か明後日確認します)

 

何とも美しい配置に出ました。

 

「もう一枚引きましょう」と引いたカードも「Ace of Swords」だし。

これはきっと「#ⅩⅩ・The Aeon」くんが何かを訴えていると思われます。

 

綺麗な全体像は日和山 明さんのブログでご確認下さい。

 

 

個人的な好みですが、カードのレイアウトはなるべく「近づけて」貰っています。

 

そうすると視野に複数のカードが入り、組み合わせてリーディングが出来る。

 

シンクロカードですが

 

アテュの

「#ⅩⅢ・Death(死と再生)」が4枚

 

コートカードの

「Queen」が7枚「Knight」が6枚

その中で「Queen of Disks」が4枚

 

スモールカードの

「Ace」が5枚

「5」が8枚「6」が6枚「7」が8枚

 

でした。

 

生命の木で当てはめれば「Queen」は「天界から地上に生み出す」人。

 

ようやく、いよいよ。

自分に分かるような「形」を作っていくのかな?と思います。

 

もう一つの意味は「長い年月をかけて理解する」こと。

自分のこれまでを振り返り、「これが私の人生だな」と落とし込むこと。

 

すっごい始まり感、大きな切り替え感がある訳でもなく。

新しい何かを取り入れる感じでもなく。

 

むしろ熟成させた気持ち、奥深く眠っていた想い。

プラスこれまでの人生経験を活かし、自分らしさを作り=表現していく2024年かもしれません。

 

差し入れありがとうございました!

いつも通りなんのもてなしもしませんが、また来年も幾つかワークショップをしたいと思っています。

 

〆が苦手で毎度最後はバタバタですが、ご参加いただいた皆様。

本当にありがとうございました。

 

私が楽しかったです!!!

 

追伸:

 

後半の方々とは終了後、ブレスレット・天然石で少し盛り上がりました。

 

久しぶりにキラキラブレスレットが注目されて嬉しかったです。

細かいパーツが多いので計算していなかったのですが、頑張って値札を付けます(インスタ内で更新します)

 


 

最近、レッスンのことを聞かれることが多いです。

 

興味のある方はご連絡下さい。

 

pink_pink_shampagne@yahoo.co.jp

 

件名:レッスンについて

内容:

・お名前

・レッスンを受ける目的

・質問など

 

4人集まったら開催したいので、お問い合わせが多ければ1月に無料説明会、催促だと3月スタート。

 

占い師を目指す人、自分を知りたい人。

目的は個々で作って頂ければOKです。

 

募集をしていたのは【第12期】ですが、資料をまとめ直して【新1期】にしてもいいかな、と考えています。

 

アテュ・スモールカード合わせて1年、大筋は変わりません。

 

タロットに限らないと思いますが、占いの勉強は人生において思い出深い時期になると思います。

 

 

流れ星8お知らせ流れ星8

 

流れ星912月の鑑定予約状況流れ星9 

 
12月のご予約はこちら☆
 

予約状況は都度更新します。

 

 

流れ星9募集中のレッスン・講座・イベント流れ星9 

 

四角グリーントート・タロットお勉強関連

◾️マンツーマン「トート・タロット」レッスン

◾️【スポット】「トート・タロット」レッスン

 

四角グリーンその他メニュー

◾️【11・12月限定】人生の棚卸し(10年間の運気)

◾️MION STONEオープンデー(天然石)

◾️オーダーブレスレットについて

◾️鑑定の感想を聞きたいです

 


 

 

  鑑定以外のお問い合わせ

 

仕事や取材、その他問い合わせは

 

pink_pink_shampagne@yahoo.co.jpまでお名前とお問合せ内容をご連絡下さい。
折り返しご連絡を致します。

アメブロのメッセージは利用しないようお願い致します(あまりチェックしていません)
ビジネスのご連絡で、企業名・担当者のお名前が記入されていないメールにはお返事しかねます。

心身ともに余裕のある時にきちんと返信をしたいので、お時間がかかる場合があります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

返信はPCからとなりますので、携帯の方は「PCメール受信設定」をお願い致します。ご面倒をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

読者登録してね

※読者登録の際にメッセージは不要です。

 

 

Loveハート & Smileにこ

dandelion 美音

 
{44948FC8-8619-4F2D-9840-0E17CEB8F22B}