【満員御礼】Barでちょっと大人なトート・タロットセッション | ♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

今日は今年最後のBarでちょっと大人なトート・タロットセッションでした。

急遽枠を増やして5枠、満員御礼でした笑顔


以前のセッションの報告&現状、来年の運気・・・皆様の変化を教えて頂き、私としてもとても嬉しい今年最後のTHE MASH TUNさんでのセッションでした。


「クリスマスだから何かしなくちゃ・・・」と思いながら、結局何も出来ず・・・

なのにお客様からプレゼントを頂くばかりプレゼント・・・本当にありがとうございますThank you!ハート


キレイなお姉さん系 トート・タロット占いカウンセラー・美音

てか、何もせずに本当に申し訳ありませんでした土下座

基本的にイベント関係を計画するのは苦手で・・・言い訳まったり

でも、来年の2月でTHE MASU TUNさんでのセッションの1周年。

そのときには何か出来るといいな・・・と思っていますakn


年末の忙しい時期に足を運んで来てくださった皆様。

本当にありがとうございますハート


また、次のご報告を楽しみにしていますキラキラ


そして毎月場所を提供して頂いているマスターの鈴木さんも本当にありがとうございますハート


来月の予定はまた別途ブログにてご案内させて頂きます。




ペタしてね



美音

Loveハート & Smileにこ