【ご報告】ワークショップ&Barでちょっと大人なトートタロットセッション終了 | ♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

今日は昼間はオーダーメイド・ワークショップ、夜はBarでちょっと大人なトート・タロットセッション。

無事に終了しました笑


お客様から沢山プレゼントを頂いちゃいました。

お花は「dandelion(たんぽぽ)がなくて・・・」とヒマワリを頂きましたThank you

クッキーはお客様の手作りだそうですすごい



キレイなお姉さん系 トート・タロット占い師・美音

キレイなお姉さん系 トート・タロット占い師・美音


オーダーメイド・ワークショップは「ホロスコープ・スプレッドを自分で並べたい」というご依頼で開催したのですが、当然「並べる」だけではつまらないので、「一人でもリーディングが出来るように」を心がけて資料を準備。


今日は4名の参加者だったので、結局4時間ガッツリでした~

いやぁ、やっぱりワークショップは楽しいなぁルンルン


当然のように同じ場所に同じカードが出たりのシンクロ続発!

FoolChildとの瞑想も大勢のほうが繋がりやすいし、カードもより一層リーディングしやすい感じがします。


先日「ワークショップは一時中止」のお知らせをしたばかりですが、やっぱりやりたくなってきた・・・

大勢も楽しいし、そもそも私は「伝える」ことが好きなようです。


そして「トート・タロットをもっと気軽に沢山に人に使って欲しい」向上委員会としては(笑)、ワークショップは本当に楽しんで馴染んでいただける場所だと思います。


ちと、お店のシフトを考えて再開する方向で考えます。


Barでちょっと大人なトート・タロットセッションは、お陰様で満員御礼でした。

こちらも「暫く中止」でしたが、やっぱり楽しい(笑)


そもそも、「THE MASH TUN」さんで使わせて頂いているスペースが居心地が良いんです。

そこに住みたいほどsei


ってことで、こちらも曜日を変えて、とりあえず月1回でも出来るよう、9月再開を目処に調整したいと思います。


ワークショップに参加して下さった皆様、お疲れ様でしたハート

また、Barに来てくださったお客様、本当にありがとうございましたハート




イチゴ大福7月のお店出演予定


バランガン」さん・・・土・日・月・水曜日


アルテミシア」さん・・・木曜日が原宿店金曜日は下北沢にある姉妹店の「べガール」さん。


火曜日は休業日です。




ペタしてね


Loveハート & Smileにこ

美音