新しいボトル「B110」 ARCHANGEL AMBRIEL | ♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

いくつかから情報を得ました。

とうとうB110ボトルが誕生したようです~


ARCHANGEL AMBRIEL
Pale Rose Pink/Deep Magenta


女性の底力を発掘・キレイなお姉さん系カウンセラー・美音
今の時代にとても歓迎されるようなボトルではないでしょうか。

DeepMagentaの女としても、非常に手に取るのが心待ちなボトルです。


希望を言えば覚えやすい天使名がいいな(笑)


何種類かの誕生日ボトルの計算方法で、私は111があるので、次の一本が早く誕生して欲しい(笑)


ペタしてね


Loveハート & Smileにこ

美音