【ご感想】ⅩⅠ・Lust(欲望) | ♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

5月15日(火)開催のお茶会「ⅩⅠ・Lust(欲望)」のご感想です。


お天気サンサンちゅんじー様

アメブロ:蒼月ニ白虎ハ謳ウ~鬼子母神ノ戯言~


1.お茶会の良かったこと

前回のお茶会はひとりきりの参加でしたが、今回は2人参加ということで、どんなシンクロが起こるのかわくわくしていました。


カードがシンクロしたときは、本当に驚き、感動しました。
また、もうひとりの方のカードを見ていると、自分にも当てはまるふしがあるな…なんて思ったり。(これも一種のシンクロになりますかね?・笑)


お茶会は、ひとりよりも2人以上の方が断然楽しいですし、パスワークを通してもたらされる気付きはとても大きいです。
気になっている方は是非!と声を大にしてお勧めします☆

2.お茶会の資料について

いつもながら丁寧で頭が下がります。
パスワークの図が綺麗です。

3.改善点

特にありません。

4.今後どのテーマ、内容のお茶会があれば参加したいですか?

自分の人生の目的や必要な学びについて掘り下げられるものがあれば参加したいです。


ちゅんじー様は現在トート・タロットを勉強中です。

ご自身のブログで毎日、トート・タロットからのメッセージを掲載していますので、皆さんもタロットの使い方やリーディングの参考になると思いますハート



新宿御苑の占い&パワーストーンのお店「新宿バランガン」に日・月・水曜日に出演しています。

お店のHPはこちら☆



7月のキラキラトート・タロット ワークショップキラキラ


日時とテーマ:「ⅩⅩ・The Aeon(永劫)」・・・自分のカルマについて


女性の底力を発掘・キレイなお姉さん系カウンセラー・美音

7月10日(火)13:00~15:30


これまでのお客様のご感想は、右のメニューの「お客様のご感想」でご覧頂けます。



連絡先:

アメブロのメッセージからか、pink_pink_shampagneカクテルyahoo.co.jpまで。

カクテルを@にしてご使用くださいませ。

尚、24時間以上経っても返信がない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡下さい。

また、こちらからの返信が迷惑メッセージBOXに入る可能性がありますので、お手数ですがご確認を宜しくお願い致します。



ペタしてね


Loveハート & Smileにこ


美音