「ⅩⅦ・The Star」のお茶会終了しました~ | ♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

♡美音♡トート・タロット占いカウンセラー §新宿・新南 dandelion§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

「ⅩⅦ・The Star」をテーマにしたお茶会が無事終了しました。


今回はちょこっとリニューアルしてお菓子もがんばりました。

だって「お茶会」だもんakn



女性の底力を発掘・キレイなお姉さん系カウンセラー

季節柄「桜c.blossoms*と苺いちご」です。

ピンクで見た目的にとってもSweetハート


お客様は2名様。


今回も「女子限定」ならではのお話が出て、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

「女子」と書くと可愛らしいですが「女性」としてイキイキするには・・・お化粧もファッションも知性も大切。

でも、やっぱり「男性」の存在も大切ですネ


もうご老人の年代の社長さんがいつまでも現役で働いているのは、やっぱり「生命エネルギー」が活発だから。

昔クリニックの仕事をしていた時、70歳を過ぎた某病院の理事長のおじいちゃんから何度もお誘いを受けました。

「おい、大丈夫なのか?(失礼)」と思われる年齢の男性も「色気」は失っていません。

実際に行為をする、しないの問題ではなくて「異性に興味を持ち、そして誘う」ということが大切なのでしょうね。

それは女性にも言えるのではないでしょうか。


ってことで、今度ホストクラブ探検しよう、という話が出ましたsei

(初回は安い)

昔、はとバスツアーでホストクラブに行き、ホストと仲良しになり(暫く何度か会って毎度ご馳走になった)、ついでにその彼女ともメル友になった美音がご案内致しますので、「一緒に行きたい~」という方、是非ご一緒しましょう笑


今回はいつものパスワーキングレイアウトに加えて「美=自分の価値」ということで、「目指す女性像」もトート・タロットTHOTHで探ってみました。

うん、皆さんご自身の個性を知ってきちんと目標設定が出来ているようでした。


私も事前にやったのですが、出たカードは



女性の底力を発掘・キレイなお姉さん系カウンセラー-dprincess

「DISKSのPrincess」


実はこのカードも最近のお友達カードであります。


「妊娠」「創造性」のカードですが、この女性像を目指すに当り、ちょこっと悲しい出来事があったことをカードが示していました。

・・・そうかもな。


で、テーマは



女性の底力を発掘・キレイなお姉さん系カウンセラー

「Ⅳ・The Emperor(皇帝)」


社会に出て仕事しなさい、ってことですよ(笑)

尚且つ「サラリーマンじゃないよ」ってことですねenashika

目指す女性になるために、まずはガンガンチャレンジしてガンガン働け!

そしてキッチリ自分で責任取れよ、ってことでしょうか。


はい、頑張ります腕


今日はお茶会リニューアル&Starがテーマだったので、お土産にストーンをご用意しました。

「ⅩⅦ・The Star」のストーンのローズクォーツが2個欲しかったけど、残念ながら私のお眼鏡に適ったローズクォーツは一つだけ。

レインボー虹が入っていてとても綺麗なローズクォーツでした。


結局、ローズクォーツとヒマラヤ水晶を1個ずつご用意して「さて、どうやって振り分けようかな・・・」と思ったら、ちゃんとお二人のカードが行き先を示してくれました。

さすがsei


延長になり、長時間ご参加して頂きましたお客様、本当にありがとうございますLOVE


次回は4月11日(水)、28日(土)「ⅩⅤ・The Dvil」の予定です。



ペタしてね


Loveハート & Smileにこ

美音