ご訪問ありがとうございます♡

美顔トレーナー小鳥遊ゆう
です。

 

何歳からでも整形級に変わる!

セルフケア美容実践塾
 


自分の手で

美容整形級に変わる方法がある!

 

何歳からでも綺麗になりたいなら

ポイントを抑えたセルフケアで

体の内側から整えましょう!

 

セルフケア美容体験レッスンは

公式LINEもしくはメルマガで

ご案内しております。


 

公式LINEにご登録頂くと

しわたるみリスクを高める

表情のクセ無料診断

をプレセントしています!

 

表情のクセ無料診断

プレゼント♥

 


プレゼントを受け取る方は

こちらの画像をクリック

↓↓↓

もしくはこちらから

友だち追加

 

 

【メディア監修】

リンネル1月号

 

 

 

今月初めに
久しぶりにプロフィール写真を
岩村紗希さん
撮影いただきました♡

このところ
何だか昔のプロフィール写真は
しっくりこないし

自分で撮った写真は
なんだかふつう…。



仕事を始めた2年半前、
どんな風になりたいかなと考えた時に
「相談しやすいお姉さん的な存在」
がいいかなぁ…
と思っていたのだけど

この2年色々活動する中で
年齢が上の方にも
「先生」
って呼ばれることも増えてきて

なんだか
「お姉さん的存在」では
しっくりこなくなっていたみたい。


そんな時に岩村紗希さん
との撮影前のセッションで

どういう風に魅せたいのか

どんなふうに自分を伝えたいのか

を、事前の打ち合わせまでに
色々考えていたんだけど

やっぱり教える立場として
「先生」
っていうイメージが伝わるような
そんな風に自分を見せたいな、と思って
服も白シャツにして、撮って頂きました♡

この間少し自分の中で
覚悟を決めたことがあって

「こうなる未来」
を実現するためには
本当に頑張らないとなのだけど

なりたい未来の自分は
まさにこの写真のイメージと
ほぼほぼ同じ。



イメージを視覚化して
自分に落とし込むっていうのも
未来を叶えるためには大切だなぁ…

なんて感じております。


次回も@mura_saki_0214 さんに撮ってもらって
自分の変化を感じられるように頑張りたい♡

あらためて4枚目をみると、
本当に笑顔が変わったなとおもう笑。

笑顔が変わると人生が変わる
もっとたくさんの人に
伝えていきまーーす✨

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

毎日鏡を見るたびに

たるみやしわ、くすみを見て

気持ちが下がる…


だから、美容医療も気になるけど
実際に施術するのは少し怖い…
というそんな方は!

表情筋×インナーケア×スキンケアで
自分の手で整形級に整えてみませんか?

 

 

セルフケア美容実践塾

では

 

セルフケア美容を学べる

体験説明会

を開催中ですラブラブ

 

 

セルフケア美容に取り組んで

私も整形級に変わりました!

 

 

 

お申込は

メルマガと公式LINEのみで

ご案内しておりますので

 

気になる方は

こちらからご登録下さいね!

↓↓↓

 

 

セルフケア美容

体験セミナー

では
 

スキンケアや

陰陽五行インナーケアで

どう肌が変わるのか…

 

に、ついて学んでから

 

セルフケア美容の1つ

表情筋トレーニングの
 

ほうれい線対策

おでこの横じわ対策

 

を体験頂けます!

 

 

 

本気で綺麗になりたいなら

何歳からでも綺麗になれる

セルフケア美容

一度実際に体験してみませんか?

 

 

登録した人から綺麗になっていく
\メルマガ登録はこちらから♥/

 


Instagramでも

美容情報・プライベート情報

発信しています音譜

 

フォローしてもらえたら嬉しいですチューリップピンク

 

 

【メディア監修】