ご訪問ありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザーの小鳥遊ゆうです。

 

スキンケア・インナーケアから、

素肌美を高めるアドバイスを行っていますラブラブ

(現在準備中)

 

女であることを楽しみながら

綺麗を高める毎日をご提案します音譜

 



先日、美容のお仕事に向けて、

私の美容の先生・入江円香さんの講座を受けていたのですが、

 

そのときに、みやびさんという、

セルフケアアドバイザーの方とお会いしました。

 

みやびさんは、看護師さんとしても生活指導のサポートをされている、

生粋のセルフケアアドバイザーの方♡

 

 

体にも優しく

美味しいレストランや、

ローチョコレートが紹介されていて、

女性が気になる記事がいっぱいですキラキラ



今、美容のお仕事を始める準備を進めているのですが、

ある意味自分が頑張れるかどうか、にかかってるので…

 

仕事が忙しかったり、疲れていると、

正直、頑張る気力がない時もあったり。。。

 

 

だけど、一緒のタイミングで、頑張っている人を見ると、

私も頑張ろうって思えるから不思議。

 


みやびさんがたくさんInstagram投稿されていたり、

Blogをアップされているのを見ると、

 

「私も、やらなくちゃ!」とエネルギーをもらえますキラキラ

 

 

みやびさんは、

Instagramもたくさん更新されていますよベル

♡みやびさんのInstagram♡

 

是非チェックしてみてください音譜

 

では、また♡