こんにちは♡
ビューティスト 入江円香です!
▶︎プロフィールはこちらから
 

 

 

【ビューティクリエイトカウンセリング】

受けてくださったクライアント様から

ご感想をいただきました。

 

 

Cさん(30代)
オンラインにてセッションさせていただきました

 

 

①ビューティクリエイトカウンセリングへ

お申し込みいただいたきっかけはなんですか?


 

以前からセミナー、ラボ(オンラインサロン)と参加させていただいて
1度きちんとセッションを受けてみたかったのと、結婚を控えてブライダルエステより、まずは円香さんのセッションで自分でできる体づくりの土台を固めたかったからです。

 

 

 

②入江まどかのカウンセリングを受けて、いかがでしたか?

また入江まどかの印象はいかがでしたか?

 

セミナー、ラボの内容を改めて噛み締めながら、普段の生活がいかに体に影響を及ぼすかを考えることができました。

高い化粧品やエステに行けば綺麗が出来上がる、という楽な妄想をいい意味でいつも打ち砕いていただけることと、

逆に、自分で努力すれば、明日の綺麗が掴めることを
実感することが出来ました。

東洋医学に基づいた説明もわかり易かったです。

また、自分が血を意識した生活をしないといけないなと強く感じられたことが大きな収穫で、明日からでも始められることがたくさんありました。

 

 

③このカウンセリングはどんな方にオススメですか?


自分で努力したいと思える人 生活習慣を変える勇気のある人

 

 
{C5684C2D-4A01-4F91-8C14-5B96838BD322}


ウエディングを控えているCさま♡
(本当におめでとうございます♡)

日頃からわたしがお伝えしている
本当の美しさは内側からだよー!ってことを

セミナーやオンラインサロンで
十分ご理解いただいていたからこそ

今回は個別カウンセリングで
よりご自分と向き合い
中から身体や肌をきれいにしようとされ


(ご感想にもありましたが)

サクッとブライダルエステに行こう!
じゃなくて

もっと根底から整えた方がいいこと
自分でできるセルフケアをやったほうがいい
ということがわかり

ブライダルケアをしつつ
同時進行で体質や肌質そのものからきれいになっていかれると思います♡


 
例えば・・・こんなイメージ。

身体が冷え冷えで慢性疲労もあり硬い状態で
二の腕痩せようとか、肌をきれいにしようと
ブライダルエステにお金かけても
なかなか効果が感じられなかったりするし
すっごい通わないと難しいし
あれもこれも買うことになりがちです。

もちろんそれでいいなら、話は別ですが
ブライダル当日だけじゃなくって
その先に続く毎日もきれいでいたいなら

体質を整えながら
ブライダルケアをした方がよっぽどいい!!!これをプレ花嫁さんに伝えたい!



わたし自身、ブライダルエステについては
大金使って自分でもたーくさん研究していますし

元々、エステティシャンの方々に
ブライダルエステについてセミナーをしていたので得意中の得意なのです♡



ブライダルエステに行こうかお悩みのプレ花嫁さん♡

自分にとってブライダルエステは何をしたらいいのか?
(体型や体質などによって必要なことは変わります)

そもそもブライダルエステはどう活用すればいいのか?

など、ぜひご相談ください♡


一生に一度の日を美しく迎えるためにも
やたらむやみにお金を使わないためにも
お役に立てれば嬉しいです♡


詳細・お申し込みはこちらから
 
 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックのみ♡ 応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

♡募集中のメニュー♡



♡単発・体験セッション♡
ビューティ
クリエイトカウンセリング
 

※期間限定!通常の約半額で提供中!

♡3ヶ月徹底コース♡
ビューティープログラム
(限定数のみ募集中)

※肌質体質から
丸ごときれいにするプログラム





♡オンラインサロン♡

アーバンビューティーラボ

どこからでも好きなときに
レッスンが受けられる本質的美容情報たっぷり



 

メルマガ読者さん募集中

〜ビューティスト通信〜 

メルマガのみの
美容情報から裏プライベート話まで!

 


▼入江円香 掲載サイト▼
 

女性の自立のためのコミュニティーサイト
プライベートティーチャー

 


美のキュレーションサイト
STYLE LAB



《About me♡》 
入江円香のビューティーヒストリー
*ひと月で激変した♡お客様症例はこちら
執筆・取材などのお問い合わせ

シェア・リブログ大歓迎です♡(お知らせ
リブログ・シェア以外での無断文章の転載はお控えください。
私にわかる形でのご利用にしていただけると嬉しいです♡(C)入江円香

 

 

AD

こんにちは♡
ビューティスト 入江円香です!
▶︎プロフィールはこちらから
 

 

今の時期は抜け毛が増えるんですー!


{75C7B042-2D56-4431-A4C2-F4294337913F}




夏のダメージは頭皮も想像以上に受けています。

季節の変わり目はその影響で抜け毛が増えやすい。

紫外線・汗や脂の分泌が増え、それが酸化し
頭皮を傷める原因になるのですが

それは健康な髪の毛が生えやすい環境ではないし
育ち途中の髪の毛もうまく育たずに抜けてしまいがち。


短期的なものならそんなに気にすることはないですが
抜け毛がある状態を放置して何もしないと
その抜け毛が慢性的に続くことになっちゃうんです!

さらには頭皮の環境が良くないと

健康な髪の毛が生えてこなくなるので。。泣

 


{DC4C47EB-4848-4630-A0EA-B50641E7E74E}




最低限必要なのは
ちゃんと洗浄して、保湿することから。


でも、日々使い物の選び方次第で

余計に洗いすぎて乾燥を招き

その結果、余計にダメージがひどくなることが多いです。




価格が安いシャンプーは
コストが安いけど、頭皮が荒れやすい
石油系の界面活性剤がたっぷりなので
わたしはおすすめしていません。

まずはシャンプーを見直す。
ある程度は投資だと思って、いいものに切り替える。
ここからのステップをぜひやってみてくださいね。

 

わたしは今、ハワイにいますが
日本で愛用しているアイテムを
こっちでも購入して使ってますよ♡ 

  

 

{E4DEFA5D-CA37-410D-9FC7-1749342CD042}

 

先日オンラインサロンでも
頭皮ケアについてじっくりレッスンをお送りしました♡

季節に合わせ、どんな変化があり
どんなセルフケアをしたらいいのかが
一気にわかるのがオンラインサロンのいいところ。

シャンプーの選び方から
効果的なマッサージ方法やアイテムなど
頭皮の関するセルフケア情報はオンラインサロンで公開中です! 

 


 

ランキングに参加しています!

クリックのみ♡ 応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

♡募集中のメニュー♡



♡単発・体験セッション♡
ビューティ
クリエイトカウンセリング
 

※期間限定!通常の約半額で提供中!

♡3ヶ月徹底コース♡
ビューティープログラム
(限定数のみ募集中)

※肌質体質から
丸ごときれいにするプログラム





♡オンラインサロン♡

アーバンビューティーラボ

どこからでも好きなときに
レッスンが受けられる本質的美容情報たっぷり



 

メルマガ読者さん募集中

〜ビューティスト通信〜 

メルマガのみの
美容情報から裏プライベート話まで!

 


▼入江円香 掲載サイト▼
 

女性の自立のためのコミュニティーサイト
プライベートティーチャー

 


美のキュレーションサイト
STYLE LAB



《About me♡》 
入江円香のビューティーヒストリー
*ひと月で激変した♡お客様症例はこちら
執筆・取材などのお問い合わせ

シェア・リブログ大歓迎です♡(お知らせ
リブログ・シェア以外での無断文章の転載はお控えください。
私にわかる形でのご利用にしていただけると嬉しいです♡(C)入江円香

 

 

AD

こんにちは♡
ビューティスト 入江円香です!
▶︎プロフィールはこちらから
 

 

 

今の時代、どこかに属していても

1人で仕事をしているにしても

 

使えて価値のある武器が

ひとつよりふたつ以上あった方が便利だなーと

 

会社員とフリーと

両方経験したからしみじみ思っています。

 

 

一人で仕事をするようになって

特にそう思うんです。

 

どこに行っても通用するように

 

と、育ててもらったことが

今でもこんなにわたしを助けてくれるとは。 

 

 

 

{8D03C2C0-D7CA-42A4-B509-B4820AA6A1A3}
 

 

 

 

わたしの場合。美容以外にできること

 

 

わたしの人生は美容キャリアで

半分を占めているので

 

一番好きで得意なのは

きれいと健康をサポートすることですが

 

会社員経験があったおかげで

それ以外にもスキルを持つことができています。

 

 

だから外注に出すことなく

自分でほとんどやることができるので

その分、学びに投資できるし

 

諸経費を抑えられていることは

お客様に提供する価格も

今のところ、値上げしないでやれています。

 

 

たとえば、こんなこと

 

イベント運営・イベント司会

 

{6DB2590B-DDAF-48F9-8C3A-06057406930D}
 

発表会・講演会など

会場の手配からやり取り

立案から当日のタイムテーブル組みなどから

当日の司会進行まで。

 

だからか、イベント運営を最近相談されることも増えました。

 

 

 

フライヤー・レジュメなどの資料作成

 

{3B666D80-15D6-4B0D-9234-D4CB86F394EC}
 

元々、セミナー講師だったわたしは

自分のセミナーで使う資料等は

ほぼ自分でデザインして作ってきました。

かれこれ10年以上。

 

知人友人から依頼された場合有償で作ってきました。

バナーとかもね。

 

 

ランディングページやWebサイト構築

 

{C26E7DDB-1596-462B-BC7F-D37F5CB34013}
 

これも知人友人からの依頼に答えるというか

応援したい!と思った方に有償でご協力してます。

 

わたしも自分のホームページとか

ランディングページを作っているし。

 

 

 

どれもこれも

会社員だったから身につけられたスキル。

 

わたしは本当に会社員としての

恩恵をたっぷりいただきました。

 

いろんな経験を積ませてもらったことが

今のわたしの強みになっているし

 

わたしみたいに自分で仕事をしてると

できるキャパが色々あることで

自分ひとりであれこれできてよかったです。

 

 

 

だから、わたしがキャリアの相談を受けるときには

 

自分の武器はひとつよりふたつ以上

 

あったほうがいいですよ!

と、お話しすることが多いです。

 

 

会社に属しているのなら

仕事を通して、お金をもらいながら

スキルを身につけることができますしね!

 

 

わたしは最近、動画編集を勉強中です! 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックのみ♡ 応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

♡募集中のメニュー♡



♡単発・体験セッション♡
ビューティ
クリエイトカウンセリング
 

※期間限定!通常の約半額で提供中!

♡3ヶ月徹底コース♡
ビューティープログラム
(限定数のみ募集中)

※肌質体質から
丸ごときれいにするプログラム





♡オンラインサロン♡

アーバンビューティーラボ

どこからでも好きなときに
レッスンが受けられる本質的美容情報たっぷり



 

メルマガ読者さん募集中

〜ビューティスト通信〜 

メルマガのみの
美容情報から裏プライベート話まで!

 


▼入江円香 掲載サイト▼
 

女性の自立のためのコミュニティーサイト
プライベートティーチャー

 


美のキュレーションサイト
STYLE LAB



《About me♡》 
入江円香のビューティーヒストリー
*ひと月で激変した♡お客様症例はこちら
執筆・取材などのお問い合わせ

シェア・リブログ大歓迎です♡(お知らせ
リブログ・シェア以外での無断文章の転載はお控えください。
私にわかる形でのご利用にしていただけると嬉しいです♡(C)入江円香

 

 

AD

こんにちは♡
ビューティスト 入江円香です!
▶︎プロフィールはこちらから
 

 

昔だったら

アイメイクの方が大事だったのに

だんだん、リップメイクの方が大事になってくる!

 

それは大人になったからなのかー!?
 

 

{478CCE78-E8DC-4478-986E-7EB7DD2AE278}
 

 

 

大人になると不思議なもので
人によっては

リップメイクをしないと

メイクが手抜きに見えてしまうという事実!

 

 

それは血色によるんです!

 

 

血色があると 
フレッシュに、元気そうに見えるものですが

 

例えば、疲れが溜まっていたり
身体が冷えていたりすると
くすんで見えちゃうことがあります。

 

 

だからやっぱり肌をきれいにするには
根本から見直したいところですが

てっとり早く
血色よく、フレッシュになりたい時だってありますよね♡

 

 

{FA78D60C-99C8-44A5-9098-D25619CF2FC0}

 

 

 

リップとチークが便利!
 


そんな時、わたしが愛用しているのは
リップとチーク、両方として使えるこちら。



 

MiMC ミネラルチーク

 

{A197F34B-972B-4EF0-A3F4-CE9A22DDEC2F}

 {D2961A4B-2B59-4275-9F49-6D29855FFFD2}

流行りよりも自分になじむこと。

顔全体が明るく見えるポイントだと思います♡

 

 

スクワランやミツロウが入っているので
乾燥にしにくいし、なじみやすいです!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックのみ♡ 応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

♡募集中のメニュー♡



♡単発・体験セッション♡
ビューティ
クリエイトカウンセリング
 

※期間限定!通常の約半額で提供中!

♡3ヶ月徹底コース♡
ビューティープログラム
(限定数のみ募集中)

※肌質体質から
丸ごときれいにするプログラム





♡オンラインサロン♡

アーバンビューティーラボ

どこからでも好きなときに
レッスンが受けられる本質的美容情報たっぷり



 

メルマガ読者さん募集中

〜ビューティスト通信〜 

メルマガのみの
美容情報から裏プライベート話まで!

 


▼入江円香 掲載サイト▼
 

女性の自立のためのコミュニティーサイト
プライベートティーチャー

 


美のキュレーションサイト
STYLE LAB



《About me♡》 
入江円香のビューティーヒストリー
*ひと月で激変した♡お客様症例はこちら
執筆・取材などのお問い合わせ

シェア・リブログ大歓迎です♡(お知らせ
リブログ・シェア以外での無断文章の転載はお控えください。
私にわかる形でのご利用にしていただけると嬉しいです♡(C)入江円香

 

 

こんにちは♡
ビューティスト 入江円香です!
▶︎プロフィールはこちらから
 

 

 

女子は疲れたり癒されたい時に

砂糖たっぷりの甘いもので

緊張を緩めることができるけど

 

しょっちゅう食べていたら

やっぱり肌や身体への影響が心配。。


 

{05BEA842-A772-48B4-9B9B-F40B3C0836FE}


 

砂糖の威力は

本当にすごいです!!

 

すごくわかりやすいイラスト付き解説の

サイトを見つけたので、ご覧ください!

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a91761ed686dcd9041e807c7b973fedb

 

 

ちなみに美容的には

肌がゆるみやすく糖化しやすい。

つまり老化のスピードが促進される要因に!

 

 

 

 

でも、甘いものを食べた時の

ホッとした感じが欲しい時もある。。

 

砂糖を使っている甘みではなく

自然の甘みにも頼ってみたらいかがですか?

 

 

最近、北海道のいとこから

トウモロコシを送ってもらったんですが

一口食べて、感動!!

こんなに甘かったんだ!!と♡

 

 

image

それがきっかけでこのブログを書くことに。

 

 

 

 

 

スープにしてみた♡
 

 

普通に食べても美味しいけど

他の食べ方もやってみようと思い

コーンスープを作ることに。

 
 
image 

遺伝子組み換え飼料不使用の牛乳でね。

 

 

 

※   部分が材料

トウモロコシ2本を茹でておく

玉ねぎ半分をみじん切りにして炒めておく

③ほぐしたトウモロコシを②に入れて炒める

水200ccとブイヨン2袋入れて煮込む

⑤フープロで細かくする

(なんなら裏ごしする。わたしはしないけど)

牛乳200cc入れて煮込んで味を整える

 

 

 

 

{0C5B7BEB-9A74-4EC7-BB01-4FF9E2DE7079}

 

 

わたしは冷たくして食べました♡

最近、昼間暑かったしね。
すっごい甘くて、裏ごししてないからシャリシャリ食感♡

 

 

ちなみにわたしにとって

牛乳は滅多に摂らない嗜好品です。

と、いうかそのままでは飲めないんです汗

 

 

 

まだ、野菜売り場にトウモロコシがあるから

是非やってみてくださいね♡

 

野菜の自然の甘みは緊張を緩め

地に足をつけ落ち着ける作用があるので

 

ストレスが溜まりやすい方におすすめです!

 

 

 

きれいに健康になるためには

害のある食事から身を守る知識が不可欠!

なんでわたしが牛乳飲まないか

レンチンしないかなども含め

オンラインサロンでレッスンします♡

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックのみ♡ 応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

♡募集中のメニュー♡



♡単発・体験セッション♡
ビューティ
クリエイトカウンセリング
 

※期間限定!通常の約半額で提供中!

♡3ヶ月徹底コース♡
ビューティープログラム
(限定数のみ募集中)

※肌質体質から
丸ごときれいにするプログラム





♡オンラインサロン♡

アーバンビューティーラボ

どこからでも好きなときに
レッスンが受けられる本質的美容情報たっぷり



 

メルマガ読者さん募集中

〜ビューティスト通信〜 

メルマガのみの
美容情報から裏プライベート話まで!

 


▼入江円香 掲載サイト▼
 

女性の自立のためのコミュニティーサイト
プライベートティーチャー

 


美のキュレーションサイト
STYLE LAB



《About me♡》 
入江円香のビューティーヒストリー
*ひと月で激変した♡お客様症例はこちら
執筆・取材などのお問い合わせ

シェア・リブログ大歓迎です♡(お知らせ
リブログ・シェア以外での無断文章の転載はお控えください。
私にわかる形でのご利用にしていただけると嬉しいです♡(C)入江円香