台風がなかなか過ぎてくれません。 | あした天気になぁ~れっ☆

あした天気になぁ~れっ☆

周りの理解や協力がないと社会生活がしづらい我が子です。
障がいは害じゃない☆

子供たちに、本当に大切なものは何かを、いつか見るであろう私のブログを読んで感じてほしいと思います。

世界中の色んな人と出会って、仲良くなりたいです♪ヽ(´▽`)/

 

 台風がまだ居座ってますハートブレイク


しばらくは物資が運ばれてこないので、

そろそろお店の商品棚がガラガラになりそう ネガティブ


今のところ停電が無いのが救いです。

昨日は子供達とおやつが作れたので良かった〜



そんな中でも子供達は元気!

元気どころか室内にばかりいるので、ストレスで走り回ってます驚き

特に末男はピークです。

一昨日から運動会状態。

今朝で第7回目くらいかな?アセアセ

そろそろ第8回目が始まりそうですランニング


魚しっぽ早く釣りにも行きたいです魚あたま




↓8/4(金)20:00から始ります↓


イベントバナー