今日、yasuからメッセージが届きました。


私がずっとずっと知りたかった事。

yasuの近況をyasu自身の言葉で。

あまりにも辛すぎる現実だけど、ちゃんと受け止めたい。

Janne Da Arc解散ということがなければ、yasuは自分自身の事を公表することもなかったのかな?

こうやって、今の心と体の状態を私達ファンや関係者の方々に知ってもらうことによって、少しでもyasuの気持ちが楽になってくれればいいけど。


そして、絶対にyasuが歌えるおじさんになって帰ってきてくれるって信じてるし、いつまでも待っていたい。

今もこれからもyasuの作ってくれた歌が大好きなことに変わりはないし、yasuの伸びやかで美しい歌声を忘れることはないよ。


頑張って前に進もうとしていてくれているのがわかって良かった。



ただ...

林保徳としての人生も楽しんで欲しいけど、正直yasuの嫁は受けいれられる自信はないかな〜

でも、意外とyasuの息子はOKかもしれん(^_^;)


もうちょっと気持ちが落ち着いたら、久しぶりにyasuへ手紙を書いてみよう。

今の私にできることはそれくらいだから。