織部大地さんお誕生日 | 元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

2016年4月11日HIROZから劇団OUH(ウー)となり、結成された劇団と、劇団OUH前の劇団HIROZにいたメンバーさんを応援するブログです。

今日1月27日はレオマHIROZ

織部大地さんのお誕生日ですケーキ


クラッカーおめでとうございますクラッカー


とにかく盛り上げるために体をはっていますグッド!


笑って欲しい、楽しんで欲しいという気持ちを感じますひらめき電球


「おーちゃん」と呼ばれて親しまれていますよニコニコ




今日の「This is the HIROZ」ショーの前説は、おーじさん

ユニークなお客様がいらっしゃって、おーじさんも燃えるメラメラ


ダンスレクチャー中も燃えるメラメラ

表現も表情も豊かなおーじさん。

レオマの劇場閉鎖後の活動も分かったので、元気なおーじさんを観れる機会があるのは嬉しいです音譜



1月31日千秋楽を迎える3人が並んでダンスをした時はジーンときました。


森 友樹さん


加藤 直さん



山田 翼さん

またいつかどこかで活躍をみることがありますように・・・。

今週、見納めでBチームのThisと水曜Thisを観てきたので、その模様もまたお伝えしますね音譜



実は、久しぶりにレオマに来てみて、とてもショックを受けてしまいました。

image image

変わり果てた見慣れた景色。

まだ来月まで劇場は公演しているのに。


そんな中「侍魂」と言って始まり、メンバーさんたちが一生懸命パフォーマンスをしている。


いろんな気持ちが混ざり、我慢していましたが、途中で涙が出てきてしまいましたしょぼん


とても心が痛みました。


だけど、今日はおーじさんのお誕生日だから笑顔でいつもいるおーじさんに負けじと笑顔でいるように努めましたキラキラ


ほら、みんな笑顔だしニコニコ

image image image image


バードランドの仲間たちも撃ち合いっこをしていて楽しく遊んでいましたよ音譜
image


どんなことがあっても最後はよかったっていう思い出になるはず虹


楽しかった時、ステキな時間をありがとうって心から言って終わりたいですチューリップオレンジ


いいえ、きっと終わりませんハチ