今日は5人で福大の学祭に行ってきたぁ~![]()
ライヴ見てきたっo(^▽^)o
かっこいいねぇ~~~~っ![]()
うちらもがんばろぉねぇ~~っ![]()
スタジオの会員証も作ったことだし、練習がもっとできるっ(≧▽≦)
今日は5人で福大の学祭に行ってきたぁ~![]()
ライヴ見てきたっo(^▽^)o
かっこいいねぇ~~~~っ![]()
うちらもがんばろぉねぇ~~っ![]()
スタジオの会員証も作ったことだし、練習がもっとできるっ(≧▽≦)
今日は、みゆ以外の皆で部室の大掃除をしましたo(^▽^)o
なかなか大変だったぁ![]()
でも、ドラムとか新しく組み立ててみたり・・・・・
なんかめっちゃ部室の雰囲気変わって・・・
明日からめちゃくちゃ部活ががんばれそうです![]()
それにしても新メンバーのゆうちゃんはすごい・・・![]()
覚えが早いっっ![]()
負けてられない。。。。
私もがんばらないと。。。。(x_x;)
ちょうど一週間前ですが学院祭終わりました。
私は声も震えまくったし音外しまくったし歌詞も間違えて・・・
最低のできでした。。。。(T▽T;)
この度、ギターに新メンバーが入りましたっ![]()
ゆうちゃんです(-^□^-)
5人でがんばりますっ![]()
あとは、キーボードを探さなければ。。。。
昨日リハーサルで先輩達の演奏を見た。
すごいかっこよかったっ!!
まぢで
がんばろーっ!!
って思った。
残り5日。。。。
がんばろうと思って今日家で歌いまくった。
のど壊したかもぉ( ̄□ ̄;)
学祭が無事終わったら自分へのご褒美にのどの為に控えてたグレープフルーツジュースを自分にプレゼントしよっかな。。。。![]()
今日は大濠の花火大会も我慢して暑い部室で練習がんばりました。
残念ながらあきこは欠席でした。。。
今日は「大切なもの」と「以心電信」を合わせました![]()
よかったよかった![]()
次もがんばろねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大変だっ!!!
学祭まであと約1ヶ月。
部室で皆で部活できる日が9日しかないっ!!!
まぢでやべぇ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あと1曲決まってないのに・・・・
まぢで腹筋がんばろー。。。。。。。
あと1ヶ月でどぉにか歌うまくなれないかなぁ・・・・![]()
きょうはめちゃくちゃ暑くて・・・・
よくあの暑い部室でみんながんばりました![]()
昨日新しく楽譜を買いました。
今のところ、
「大切なもの」/ロードオブメジャー
「以心電信」/ORANGE RANGE
「等身大のラヴソング」/Aqua Timez
「True blue」/ZONE
「天体観測」/BUMP OF CHECKEN
をすることになってて、、、
ゆっこは上の2曲はほぼ完成っ♪
今日は演奏中にたくさんギャラリーがきたね![]()
いい練習になった(≧▽≦)
みゆは暑さにばて気味・・・・
でも、明日明後日で完璧にするという強い意気込み![]()
もし、完成できなくてもこの意気込みがすばらしい![]()
あきこは、今日自分の大好きなギターちゃんを持って帰ってやる気満々っ![]()
今日は一生懸命楽譜作ってたし・・・・
よしっ![]()
あたしも負けずに・・・
今から腹筋に腹式呼吸体操をしてきます(´∀`)
そして、、、、全国のバンドマンにお尋ねしたいのですが・・・・・
今まで演奏してきた曲で一番簡単だった曲教えてくださいっ!!