今日は5人で福大の学祭に行ってきたぁ~キラキラ

ライヴ見てきたっo(^▽^)o

かっこいいねぇ~~~~っラブラブ

うちらもがんばろぉねぇ~~っヒマワリ

スタジオの会員証も作ったことだし、練習がもっとできるっ(≧▽≦)

今日は、みゆ以外の皆で部室の大掃除をしましたo(^▽^)o

なかなか大変だったぁショック!

でも、ドラムとか新しく組み立ててみたり・・・・・

なんかめっちゃ部室の雰囲気変わって・・・

明日からめちゃくちゃ部活ががんばれそうです音譜

それにしても新メンバーのゆうちゃんはすごい・・・キラキラ

覚えが早いっっDASH!

負けてられない。。。。

私もがんばらないと。。。。(x_x;)

ちょうど一週間前ですが学院祭終わりました。

私は声も震えまくったし音外しまくったし歌詞も間違えて・・・

最低のできでした。。。。(T▽T;)



この度、ギターに新メンバーが入りましたっ音譜

ゆうちゃんです(-^□^-)

5人でがんばりますっグッド!

あとは、キーボードを探さなければ。。。。

今日、無事にやっと6曲中1曲が完成しました(≧▽≦)

よかったぁ~ラブラブ

でも、まだまだがんばらないと。。。。(x_x;)

昨日リハーサルで先輩達の演奏を見た。

すごいかっこよかったっ!!

まぢで

がんばろーっ!!

って思った。

残り5日。。。。

がんばろうと思って今日家で歌いまくった。

のど壊したかもぉ( ̄□ ̄;)

学祭が無事終わったら自分へのご褒美にのどの為に控えてたグレープフルーツジュースを自分にプレゼントしよっかな。。。。ニコニコ

本番まであと2週間ぐらいだよ・・・ショック!

そんな危機的状況のときに助かることがっ☆

あきごが通ってるギター教室のスタジオをただで使えるって♪♪

楽しみだぁぁぁぁ☆

今日は我がバンドのギタリストっ!!

あきこさんのお誕生日ですプレゼント

おめでとうっクラッカー

今日は大濠の花火大会も我慢して暑い部室で練習がんばりました。

残念ながらあきこは欠席でした。。。


今日は「大切なもの」と「以心電信」を合わせました音譜

よかったよかったドキドキ

次もがんばろねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大変だっ!!!

学祭まであと約1ヶ月。

部室で皆で部活できる日が9日しかないっ!!!

まぢでやべぇ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あと1曲決まってないのに・・・・

まぢで腹筋がんばろー。。。。。。。

あと1ヶ月でどぉにか歌うまくなれないかなぁ・・・・しょぼん


きょうはめちゃくちゃ暑くて・・・・

よくあの暑い部室でみんながんばりましたキラキラ


昨日新しく楽譜を買いました。

今のところ、

「大切なもの」/ロードオブメジャー

「以心電信」/ORANGE RANGE

「等身大のラヴソング」/Aqua Timez

「True blue」/ZONE

「天体観測」/BUMP OF CHECKEN

をすることになってて、、、

ゆっこは上の2曲はほぼ完成っ♪

今日は演奏中にたくさんギャラリーがきたねヒマワリ

いい練習になった(≧▽≦)

みゆは暑さにばて気味・・・・

でも、明日明後日で完璧にするという強い意気込みラブラブ

もし、完成できなくてもこの意気込みがすばらしい音譜

あきこは、今日自分の大好きなギターちゃんを持って帰ってやる気満々っニコニコ

今日は一生懸命楽譜作ってたし・・・・


よしっアップ

あたしも負けずに・・・

今から腹筋に腹式呼吸体操をしてきます(´∀`)



そして、、、、全国のバンドマンにお尋ねしたいのですが・・・・・

今まで演奏してきた曲で一番簡単だった曲教えてくださいっ!!