塾講師と牛角のバイトとイベントサークルと…充実しすぎてる日々送ってますラブ

我が家の愛犬りりぃ めりぃ の生まれ変わりだと思いかわいがってます

PINK SMILE~最上級の笑顔~-NEC_0245.jpg
めりぃちゃんは今でも、史上最高のわんちゃんだったと我が家の誇りです。

りりぃは最近わがままですが、元気にやってます音譜彼女のおならの臭さは最強です叫び


中・高・大と女子校の私…

人好きの人見知り

目立ちたがり屋の恥ずかしがり屋

冷え性の汗っかき

そんなあたしです。


こんなあたしにも3年以上交際している彼がいます。

東京と福岡の遠距離恋愛飛行機

でも、意外と寂しくなく、毎日楽しく過ごしてますハート

幸運なことに友達と家族にはかなり恵まれた日々を送っていますドキドキ

友達と家族は私の宝ですラブラブ

人間だーーーいすきっっっラブラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年09月08日 21時22分33秒

最近ずっと書いてなかったことに気付いたり。

テーマ:サークル
サークルの合宿があった!
3年生の私は現役最後の合宿。

学年違うのに、後輩ちゃんたちが私を仲間に入れてくれるから楽しく過ごせたニコニコ
photo:01

photo:02


3年女子はあたしだけだからね(/ _ ; )
でも、ほんと皆いい子でかわいくって大好きっちゃんラブラブ

なんか、後輩ちゃんたちが楽しそうにしてる姿見てたらすんごい幸せな気分もらえたよドキドキ
私、幸せ者だな\(^o^)/

photo:03



現役期間残り3ヶ月ちょい!
がんばるぞーーーラブラブ
photo:04



AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年07月27日 10時51分43秒

ダイアモンドラッシュフィクサー

テーマ:携帯からブログ
げんげんげんきちびっこまん-image.jpg

アンケート答えたら、モニター商品もらえた(*^□^*)☆

汗っかき、涙もろい私にとって、ウォータープルーフは強い味方(´∀`)

今日からさっそく使ってみるo(^^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月17日 00時41分08秒

TSUTAYA007

テーマ:携帯からブログ
しゃべくりで有田がおすすめしてたキックアス見た!!
血とか出るし残酷やけど、笑ったよー(^皿^)

有田プレゼンうまかーキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月16日 23時53分22秒

なんでかな??

テーマ:ブログ
最近ダイアモンドラッシュのドーリーeyeがどこへいっても売り切れ…

最終手段はドンキだよねー。
近々ドンキ行きたいな~ぁっ

今日のアメトーーク、ゴルフ興味ないんだけど、笑えるWww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月26日 19時24分21秒

中年の友情…

テーマ:テレビ
昨日のホンマでっかTV最高やったんやけど!!
なんか感動して涙ながしてしまった自分がいて、おんな自分が少し心配になった

澤口先生めっちゃ男やー!!!!!!
門倉さん大好きやから戻ってきてくれてまぢ嬉しー!!!
よーかったっ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月24日 23時33分06秒

奇跡の1ヶ月!

テーマ:携帯からブログ
今年の7月は、
1カ月に金曜日、土曜日、日曜日が五回もあるの!
そんなことが次おこるのは823年後らしいよw(°O°)w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月22日 20時17分01秒

CMうける(^皿^)

テーマ:携帯からブログ
森永のアイスボックスのCMがうける(´∀`)

アイスボックスさー、私が子供の時の半分ぐらいの大きさなってる気がするショック!ショック!ショック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月21日 19時43分04秒

雨の原因

テーマ:携帯からブログ
げんげんげんきちびっこまん-NEC_2176.jpg

今日バイト先行って、ロッカー開けたらグミが入ってた(*´∇`)

いつも超冷たい先輩なんやけど、私が家まで送ったりしよるけん多分お礼に入れてくれとんよビックリマークキラキラ
こんな事もあるのかー(´∀`)
と驚きビックリマーク

フェットチーネ
サワーズグミ
ピュレグミ
ってナイスチョイスすぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月19日 23時30分37秒

PARCOで小物

テーマ:携帯からブログ
げんげんげんきちびっこまん-NEC_2175.jpg

ピアス4つとリボン2つアップ
こんだけ買ったのに、840円!

安すぎーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月17日 22時33分35秒

アタックチャンス

テーマ:携帯からブログ
児玉清さんの訃報まぢ悲しすぎる(´;ω;`)
ほんとビックリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

FMBスペシャル映像 けんさく

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。