本日応募したもの | おっとり新米ママの徒然日記

おっとり新米ママの徒然日記

27歳新米ママです。
OL生活7年を経て専業主婦として・母として奮闘しております。
日々の生活を中心にヘアメイク・懸賞についてもUPしてきたいと思います♪♪

本日は友達と吉祥寺へランチしてまいりましたーラブラブ

公園も散歩にもってこいだし、素敵な店ばかりで本気で住みたいと思いました合格合格

中央特快が止まれば行きやすいのになー…


さて、天気が崩れる前に投函したハガキの
紹介をしたいと思います音譜音譜音譜


*懸賞なび6月号
*やっぱりおいしい‼︎冷凍食品キャンペーン
*明治 松本潤プレミアムQUOカード
*雪印メグミルク×いなげやタイアップ
*雪印メグミルク フロマジュエル オープン懸賞




最近応募したネット応募


Twitterや写真投稿の懸賞が向いてるのかなニコニコ
当選はあまりしてないけど、楽しんでやってますラブラブラブラブ