おいしい肉で夫婦円満 | おっとり新米ママの徒然日記

おっとり新米ママの徒然日記

27歳新米ママです。
OL生活7年を経て専業主婦として・母として奮闘しております。
日々の生活を中心にヘアメイク・懸賞についてもUPしてきたいと思います♪♪

今日は夜遅くの更新です。。。



子供と一緒に寝ちゃって起きてから目が冴えちゃったので

先日の久々のデートの話でも。




主人が3連休をとれそうだったので久々に実家に帰ろうという話になりその時に


「「おいしいお肉食べにいこーニコニコ」」


と、夫婦そろって意見が一致し

息子を両親に預けて焼肉に出かけることにしました。

(実母も孫がくるのを楽しみにしてて、お世話を快諾してくれました音譜)



帰省前から事前にリサーチして行ったのが

千葉市にある「すてきや 」さん


和牛の美味しいお肉といったら有名なやまと系列のお店で

焼肉食べ放題のすてきやに行ってきました。


食べ放題 和牛コース(159品 ¥4,480)を注文



A5ランクの松坂牛が目ドンッ

そんな高級なお肉、食べたことないよ・・・・・食べ放題で出していいのかな

って感じでドギマギしながら頼みました。

(タッチパネルで注文だったので頼みやすい!)




・和牛千本スジ →希少部位らしい 赤ちゃんの耳たぶなんじゃないかってくらい柔らかい

・ダイヤモンドカットカルビ →店員さんに焦がさないよう焼いてもらいました。あぶらがウマイ!

・黒毛和牛カルビ →普段スーパーで買うカルビの肉と全然違う(当たり前ですね・・・・)

・厚切りサーロイン →最も感動した一品。サシが美しい!柔らかい!ウマイ!

・サクラユッケ →妊娠前は大好物だったのに、久々の生肉でチョット受け付けませんでしたガーン



和牛以外のメニューも豊富でサラダやデザートもありましたラブラブ

フルーツがないので、デザートの種類を増やしてもらえたら嬉しいのになー。


でも、夫婦で至福の時を味わうことが出来ましたドキドキ

昨日もスーパーの精肉コーナーで2人で「この間の肉のサシはすごかったー」と

ニンマリ話をしてました音譜




そんなタイムリーな話題があって、気になったモニプラのイベントがありました!!



【5名様】お中元でもらいたい商品を紹介で確率UP!松阪牛ランプステーキ150g





お中元に松阪牛-特選松阪牛専門店やまと



お中元で頂いたら嬉しい商品を考えました。。。即決でした。

だってあの感動を忘れられないんですもん!!!



松坂牛サーロイン・ヒレ ステーキギフト \39,636



あの時食べたサーロインをまた味わえたらいいな。


でも、ランプステーキも美味しそうだなぁ~ラブラブ!

5名にプレゼントの狭き門だけれど、当選したら息子にもいいお肉を食べさせたいです!

ランプって肉質が柔らかくてあっさりしているみたいだし、きっと喜んでくれるはず!


当選しなくても、夏の米寿のお祝いで祖母のプレゼントに

お取り寄せを考えてますにひひ




食べたい商品を選んで松阪牛マグネット50名、当選者様からお好きなお肉各1名様