子連れに嬉しいお店『mumokuteki cafe』@京都 | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

数年ぶりに訪れた
mumokuteki cafe

マクロビとか
ベジタリアン料理が好きな人には
たまらないお店合格


大好きだった
一階の本屋さんが待合室になっていて
ちょっとガッカリしたけど

でも二階はうれしいかんじに
バージョンアップアップ

__.JPG

なんと
子連れ専用ルームができているビックリマーク

ふつうの席だと
順番待ちで並んだりしなくてはいけないほどの
人気店

だけど子連れルームなら
比較的すぐに入れることが
多いんだとか


お料理が出来上がるのを
待っている間も
絵本を読んだりして
子ども達もご機嫌さん


__.JPG

羊の形をした
木馬みたいなおもちゃもあったよ

__.JPG

子供用の椅子もあるし
ゆったりしたスペースなので
食べ終わった子ども達がうろうろしても
大丈夫

なにより嬉しいのは
授乳とオシメ替え用の
個室がふたつもあること

肝心な料理の写真を
撮り忘れたんだけど。。。

大人のセットメニューと
お子様ランチを
ひとつづつ注文すると
大人にはワンドリンク
子どもにもジュースと
豆乳アイスのサービスあり

おチビが三人もいると
ついつい外食は嫌厭しがちだけど
こんなお店なら
楽しく食べられるラブラブ