色とりどりのクリスマスツリー | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

師走のパステル和(NAGOMI)アート講座


二度目の参加となるHさん、
「絵は苦手やから遠慮するわ・・・」
と参加をしぶるHさんを
友達のHちゃんが
前回ほぼ強引に連れて来てくれたという経緯が

__.JPG

大人っぽい雰囲気!

パステルの特性を生かした
やさしいタッチの作品

額の色によって作品の持ち味が引き立ちます


__.JPG

こちらはHちゃんの作品
Hちゃんは子どもにも優しくて
「この人怒ることあるのかな」と
思わせるほど温厚なイメージなのに
描く絵はクッキリしていて直感的!

絵を描きながら
話してくれたHちゃんの過去(意外な一面)に
「え~~~~!?!?」の連続


__.JPG

おしゃべりしながら
描いていると
あっという間に時間がすぎます


__.JPG

一番左は私
真ん中はHさん
一番右はHちゃんの作品

三者三様
おもしろい作品が仕上がりました

Hさん&Hちゃん、
ご参加ありがとうございました☆

来年度もぼちぼち開講しますので
ヨロシクお願いします恋の矢