『鷹の選択』〜youtube動画〜 | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

今日FBでこんな動画が流れて来た。

とっても感動して早速シェアしたら
何人かの人も「よかった~」とシェアしてくれた。

http://www.youtube.com/watch?v=0duG5WFk_xs

Youtubeで『鷹の選択』と入力したら見られます。
4分間の映像。

いろんなこと考えさせられる。

ちなみに気になったのでネットで調べてみたら
こんなのただの作り話だって書いてる人がいた。
合成の画像なんだって。

へ~。
でもそうだったとしても、これはぜひ見てほしいな。

人間はいろんなことで悩んだり苦しんだりする。
人生は修行の連続なのかもしれない。

全ての答えは自然の中にあるのかな。
植物や動物たちがそれぞれの生を全うする姿から
私たちが学ぶことが多々ある。