デロンギのコンベクションオーブンで青海苔お揚げエピ | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

ついに我が家へやってきた~!!

デロンギのコンベクションオーブン音譜

24000円ぐらいだったかな。


$NONのナチュラルライフ~心、体、そして環境が元気になる生活を~-__.JPG

そしてまず焼いてみたのは
あな吉さんの即席パンレシピ本より
お揚げエピをアレンジして
青海苔お揚げエピアップ

生地に冷凍してあった青海苔を練り込み、
お揚げにはガーリックオイルではなくブラックソルトで味付けひらめき電球


$NONのナチュラルライフ~心、体、そして環境が元気になる生活を~-__.JPG

そして出来上がりましたドキドキ
かりっかりで最高に美味しい~~~~クラッカー

今までの古いオーブンで焼いてたパンやお菓子たちとは比べ物にならない出来映え。
きっと今までのはデロンギオーブンで言うところの「スローベーク」になっていたんだね。
蒸し焼きのようなかんじ…

こんなにスカッと焼き上がるなんて夢みたい目

青海苔入れるのもヒットです合格