三匹の子豚 | 京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

京都☆橋爪ひとみのブログ〜2017年1月まで〜

~インスピレーションと学びの源泉~
Ripple+ing Garden

子ども英語クラス
大人英語クラス
ホリスティックヘルスコーチング
各種講座開催

パステル和(NAGOMI)アートの師匠、真由美ちゃんが描いたのを見てず~っと自分も描いてみたいと思っていた念願の三匹の子豚

ついについに完成音譜昨日はパステル和(NAGOMI)アート準インストラクターの講座受講。これで作品はほぼ完成!!とは座学を残すのみとなりました。このために何度も明石から足を運んでくれた真由美ちゃんには感謝感謝です恋の矢

$子育てしながら薔薇とハーブの無農薬ガーデニング ~自分らしいナチュラルスタイルを~-__.JPG

この三匹の子豚は『インナーチャイルドカード』に出てくる三匹の子豚のお話をモチーフに真由美ちゃんがデザインをおこしたもの。やっぱりセンスあるよね~合格尊敬します。

ほんでこれは「祈り」をテーマにした作品。キラキラペンを使って描いてみました。

$子育てしながら薔薇とハーブの無農薬ガーデニング ~自分らしいナチュラルスタイルを~-__.JPG

メッセージを伝えるためのメッセージアートでは、「WA~みんなつながろう」食べ物の安全、原発、環境問題、私たちの世代がちゃんと向き合わないといけない問題が山積している世の中だけど、いろんな考えを持った人たち(いろんなカタチ)が手をつないで輪になることでしか解決には近づけないんじゃないかな~との想いを込めました。


$子育てしながら薔薇とハーブの無農薬ガーデニング ~自分らしいナチュラルスタイルを~-__.JPG

いつもはもっと緑とか青系の色をたくさん使うのですが、今日はどちらかというとポップな雰囲気ねこへび旦那が仕事休みで家にいたからかな~。私、旦那が家にいてくれるとすごく安心するというか気分が明るくなるのです。理想の生活は、毎日旦那さんが家にいて掃除とか家事全般やってくれて時々お茶いれてお菓子焼いて話し相手になってくれるコスモス

ははは、実は私中身はおこちゃまのままなんだよね。それで旦那に母性的なものを求めているという…。よく旦那も子どもだと思って子育てしろとか言うけど、我が家の場合長女はこの私なのでした。