予期せぬものとの遭遇 | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

私たちは、

予期せぬものに遭遇すると

不安になることがあります。


その予期せぬものに対処しようと

頭の中で色んなことを考えますが、


考えても安心を得ることは絶対になくて

余計に心配や不安な気持ちが増していきます。



昨日、今日と

そんな予期せぬものと向き合うことになり思うのは、


自分の不安や心配をちゃんと感じた上で

自分が出来る最善のことをやって、

あとは、信頼するしかないんだなと思います。



以前は、不安や心配を消そうと

色んなことをコントロールしようとしていましたが、


それがいちばん事態を悪化させて、

余計に不安や心配を増してしまうことになります。



ただ信頼して待つ

言葉にすると簡単ですが、

実践するのは難しいといつも思います。



今出来ることは、

信頼して待つことだけなので


自分の不安や心配と

しばらく向き合ってみようと思います。



















天使の羽 7月14日(火) 第4回 瞑想会を開催します☆

天使の羽 7月25(土)、26(日)、8月8(土)、9(日)、22(土)、23(日) オーラソーマ・レベル1コースを開催します☆



new アロマ風水®鑑定始めました♪


B025 サロンへのアクセス