美しく 楽しく エレガントに | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

先週末に受講したシンクロノメターセミナー

セミナーの中で妃出子先生

『美しく 楽しく エレガントに』をテーマにシンクロノメターを伝えているとおっしゃっていました。


私は、その言葉がすごく響いて

シンクロノメターって、素敵だな~と思いました。



何だか、とっても女性的で

枠に捕らわれず

自由な感じと


シンクロニシティを日常的に体験できる軽やかさがシンクロノメターなんだな~と感じました。




オーラソーマも

シンクロノメターも


『今 この瞬間を生きる』ことでシンクロが起こっていくと教えてくれます。



私たちは、過去も未来も生きることは出来なくて

今 この瞬間を生きることが未来へと繋がっていきます。



オーラソーマを学び始めて、

私にとってシンクロニシティは奇跡でも何でもなく

日常に普通に起こる出来事になりました。



ちょうどセミナーの1日目にある情報を受け取ったんですが、

それがすごいシンクロなことに気付き


「あぁ、導かれているんだな~」と思いました。




1406017254631.jpg


セミナーを受講するまではあまり書き込んでいなかった13の月の暦手帳ですが、

さっそく色々と自分なりに書き込んでみました。


これから、もっともっと楽しいシンクロを引き寄せたいと思います。







クリック 10月24日(金) 高木君与先生 恋愛チャクラ講座開催します☆


クリック 11月8日(土) 橋本恵 先生 シナジーリーディングセミナー開催します☆

クリック 11月9日(日) 橋本恵 先生 ツインソウルセミナー開催します☆



new 出張コンサルテーション 始めました♪